SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

( #あさが来た スピンオフ続き)あとは五代さんのスピンオフ作ってくれえ #血を吐きながら と願う(ω)よい夜の部でした。 #NHK の、みなさまありがとう

( #あさが来た スピンオフ続き)半年間がほんまにしあわせな時間だったと思える総集編的内容、がとてもよかった。あとは(続く)

#あさが来た スピンオフ、お話としてはしょーもなかった。そら尺にも満たんやろ。でも、1.小劇場の芝居を観ているような満腹感 2.放映の(続く)

ケータイの電池切れが痛かった。今日もいろいろあった。話したいかたとは話せた。\横浜優勝/ Bonan nokton!



#あさが来た スピンオフ すごくしあわせでおもしろい舞台劇でした。小劇場でみているみたい。総集編もしあわせでした。ああ、ほんに、しあわせな半年間だったんだなあ、って思う。みなさま、ありがとうございました。 #NHK

のぶちゃんきたー #あさが来た

のぶちゃん映った!! #あさが来た

五代さんのスピンオフ作ってくれえ(血を吐きながら #あさが来た #NHK

のぶちゃんは出るのか!? #あさが来た

総集編か〜 #あさが来た

両手両足一辺に捻挫せえ #あさが来た

亀助はどこに泊まるのん? #あさが来た

ほんにほんに、小劇場でありそうな……(ω) #あさが来た (2回目)

ほんにほんに、小劇場でありそうな……(ω) #あさが来た

舞台を観てるようだ(ω) #あさが来た (6回目)

乾杯でけへん(ω) #あさが来た

舞台を観てるようだ(ω) #あさが来た (5回目)

この舞台展開であと30分は持つのか!? #あさが来た

ほんにほんに、いただきました〜(ω) #あさが来た

舞台を観てるようだ(ω) #あさが来た (4回目)

ブコメだねい #あさが来た

傘屋の苦心がががが!! #あさが来た

えええ!!描いてた!! #あさが来た

舞台を観てるようだ(ω) #あさが来た (3回目)

えええ!!サツキさんの旦那さん!!ややこしや〜 #あさが来た

傘屋!! #あさが来た

舞台を観てるようだ(ω) #あさが来た (2回目)

もうちょっとひねれよ!! #あさが来た

上杉さん見せ場!! #あさが来た

舞台を観てるようだ(ω) #あさが来た

間の悪い……(ω) #あさが来た

上杉さん見せ場!! #あさが来た

うはははは!! #あさが来た それはどういふことや!!

雁助うめ(ρ_;) #あさが来た

こらこら!! #あさが来た

虎!!サツキさん!! #あさが来た

いやあ、長回しだなあ〜もったいないもんなあ〜おもろいし〜(ω) #あさが来た

美和、独身を責められる #あさが来た

八代目〜(ω) #あさが来た

かのさんだあ うれしいなあ #あさが来た

コメツキバッタ

やだもう、うめ〜 #あさが来た

五代さんのテーマ!! #あさが来た

わてにはもったいない #しかも若い #あさが来た

美和さん、えらい迷惑(ω) #あさが来た

この番頭コンビの掛け合い(ρ_;) #あさが来た

乙女ちっく亀助 #あさが来た

うめの髪が黒い〜 #あさが来た

店に迷惑(ω) #あさが来た

ちぢこまる石鹸

亀助ー、のアホー

「アクション指導」あり!!

今ずっと #カーネーション 観てるから上杉さんに違和感なし!! #あさが来た

きれいな嫁!!しかも、あーん!! #あさが来た

ふゆちゃんやあ!! #あさが来た

ようし、これで快く亀助さんが!! (20時56分)

\横浜優勝/

ツーアウト!!

ワンナウト!!

井納!!井納!!

つっつ(ρ_;)

ロマックやる気ないやろ!?

タケヒロにロマックかよ……

この時間ですとねえ #あさが来た スピンオフを観るかどうかだよねえ〜 #Baystars (20時38分)

井納は万田酵素飲んだの?

いいぞいいぞ井納!!

井納がんがれ!!8回!! #Baystars (20時31分)

追加点!!追加点!! #Baystars

井納がんがれ!!

井納ガッツポ

よっしゃひゅーまいけー\開港横浜/

先制!!三塁打!! #Baystars (20時10分)

また二死満塁

\でっかいカツ丼ベイスターズ

ぶー

あーあ

そしてロマックさん……

でタケヒロかよ〜

ニコ!!

よーし、打て!! #Baystars (19時55分)

井納はいいのう さあ打て!!打て!!

#NHK 高精細!! #Baystars

はい残塁残塁

あっぶね

うちのひゅーまになにしてくれとんのんじゃい

くららに続け!!打て打て!!

やっぱり #NHK のほうが明るく鮮明な画像 #Baystars

点がとれねえなあ #Baystars

さあ、つっつ!! #Baystars

ロマックどうなん?

タケヒロいつまで二番?

井納はいいのう

うー

ひゅーま!!

いやつっつよく走ったよ

せめろせめろ!!乱調だぞ!!

あーあ。ま、いつものことだけど。くやしいねえ。

で、ロマック。。。

二死満塁 #Baystars

タケヒロ

うちの桑原になにしてくれとんじゃい!!

くらはら!!チャンス!!

既に小久保の解説がうざい #NHK #Baystars (18時25分)

そして #NHK のいつもの曲!!

うひひ #Baystars

このあと抑えればいいのよ

ぐぬぬ ロマック

帰宅(ω)ただいまー(ω)玄関先の掃除をしました〜



#イドカバネット



遊びに来ましたが先客が……



おっ?



筍ごはん。今季初。



実家



NAME LAND



参拝。



曇りで寒い。