SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

身体が熱くてネムレエヌ (22時07分)

負けなかった!! Bonan nokton!



やすあきふんばった #Baystars (21時46分)

同点終了 #Baystars

うわあ〜

やすあきふんばれ!!

うおうおうっうおうおうおうおっおおおっ やすあき!! #ZOMBIENATION #BAYSTARS

タケヒロ。。。ダメだねえ。。。

勝ち越したい!!タケヒロ!! #Baystars (21時17分)

ずばっと三振毎度あり!! #Baystars

タナケン!!きばって!!

あー

\開港横浜/

ロペスヒット!!

ロマック!!

乙把握見たかった

タケヒロねばれ!!

澤村あせびっしょり

9表1-1 (20時27分)

佐川さんが来たので起きてしまつた(20時25分)

疲れたよ。区切りは付いたがおさきまっくらのすけ(ω) Bonan nokton



やっぱりオルニチンかなあ〜 (18時18分)

今永!!よしっ!!

これあれか!?音声消したほうがいい奴だなあ #Baystars

焼き鳥パーティじゃあ!! #祝い #男は黙ってクラシックラガー



村田、頭をたれろ

LANTIMES



前を走っていた運転代行の車が「2km 350円」って書いてあるのに営業ナンバーじゃなかった。車間距離を開けた。



参拝。



やっぱり腹痛。