SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

リアじゅうのかたがたには、なんもとどいてないのは、痛いほどわかったわ

どうしたもんじゃろの

Bonan nokton!



たいそうはいた(19時47分)

パーマ機やで #カーネーション

だんじり 上杉さん 涙が止まらない #カーネーション #ファミ劇

そんでいま #カーネーション 観てる(18時08分)

柴田よかったなあ #ダメ恋

走る主任!!かっけえ!! #ダメ恋

すごそうだもんねアキラさん #ダメ恋

アキラ、くっちゃったんだ!! #ダメ恋

さどいけんたにやましたよりえ、といふ夢の遊民社ていふ布陣 #ダメ恋




誰か付き合ってください



どーしたもんじゃろのう

カップかぶれば魚の仲間〜 #あまちゃん

ひがすでくん…… #あまちゃん

よっちゃんはかわいい(ω) #とと姉ちゃん

このドラマ、このあと面白くなるんだろか

なんで「メイク」と「化粧」ふたつの歌詞が並ぶんだろ。そりゃ“薄メイク”とは言わないけどさ。なんで「化粧」に統一しなかったんだろ #とと姉ちゃん

どうしたもんじゃろのー

寒いので毛布、復活。おやすみ (01時49分)