SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

今季初、暑くて毛布外した。羽根蒲団のみ。おやすみなさい、かならずまたあした。 (21時59分)

ひでえよ

誰かさあ 響く雨音 消してくれ

Bonan nokton!



「決めポーズと呪文は魔法少女のお約束ですわ!!」 by 知世ちゃん #CCさくら

ケロちゃんかわいすぎ #CCさくら

さくらちゃん、箸を持つ位置が近いなあ(ω) #CCさくら

そして裏番組録画の #CCさくら を観るのだ〜 (19時02分)

チャンネル回したらごうばるちゃんがかわいくて(ω) #NHK

目の焦点の合っていない糸子で今日はおしまい。またあした。 #カーネーション

お米があればなんとかなる #カーネーション

ちっ (糸子) #カーネーション

「ちょっとお宅!!」 #カーネーション

#とと姉ちゃん でもこんな防火訓練みたなあ #カーネーション

#ファミ劇 で #カーネーション 観るのだ (18時00分)

ゆーみちゃん観ながら焼き鳥(ω) #シブ5時 #NHK #HOLIDAYS #FERIOJ



どーしたもんじゃろのう

#HOLIDAYS #FERIOJ



#HOLIDAYS #FERIOJ



散髪 #HOLIDAYS #FERIOJ



ガソリン給油。@112円



倍速で観るくらいがちょうどよい #とと姉ちゃん

#HOLIDAYS #FERIOJ

倍速で観る #とと姉ちゃん (10時00分)

どうしたもんじゃろの〜

ニドネエル #HOLIDAYS #FERIOJ (03時59分)

早朝らめーん(ω) #HOLIDAYS #FERIOJ



目が覚めてしまった #HOLIDAYS #FERIOJ (3時18分)