SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

_(:3ゝ∠)_ #回復体位 で寝ますよ。おやすみなさい、またあした。 #明日は休み 疲れた。同僚っていいなあ。 (22時01分)

飛葉ちゃん……



http://wild7.jp/
哀しい。
ただただ、哀しい。
そういうお年なのは分かっているけれども、新作をもちょっと読みたかった。。。
望月三起也先生。。。

小学三年生で産まれて初めて読んだマンガが、『ひみつ探偵JA』だった。鶴見にいらっしゃるなら、勇気出して逢いに行けばよかった。。。ウッズマン欲しい。望月三起也先生。。。

うわああああああ!!望月三起也先生!!



望月三起也先生のご冥福をお祈りします。向こうがサッカー仲間ばかりで楽しく過ごせますように。それを知ってご家族が安心なさいますように。

どうして?ねえ、コンピュータ?こんなにくるしいの? #恋

同僚と話をしながら駅へ。仕事楽しいなあ(ρ_;) #明日は休み



お仕事終了のお知らせ。 #明日は休み



簡単に #昼ごはん を済ませ、今日もあと3時間。 #明日は休み (14時17分)

そんな訳で本日は早めに #昼ごはん (14時21分)





おはようございます。眠い眠い。3時に起きちゃってから結婚式の夢視てた〜(07時11分)