SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

寝るよ。うん。明日も忙しいんだきっと。おやすみなさい、よいゆめを。 (21時32分)

_(:3ゝ∠)_ #回復体位

観たいテレビがたまってゆく……あさが来たも観てない……

横になるとすごくラク



赤ちゃんを寝かしたり起こしたり、赤ちゃん待ちってあるのかしら? #真田丸

おうめちゃん!! #真田丸

佐助タマネギ部隊(ω) #真田丸

虐殺

佐助!! #真田丸

これもフラグ? #真田丸

案ずるな #真田丸どうでしょう

負ける気がせん!!うおおかっこいい!! #真田丸

餅を!!鉄の玉を飲むおじさんのように #違います

餅、さっき食べた #真田丸

お仕事終了のお知らせ。



はあ〜疲れた〜

さてあと1時間半。(16時24分)

ひっひっひっひるめし ひるめしたいそうやよ(すっすっ) #昼ごはん (15時37分)