SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

きみにいっつもでんわをかけてねむりたいよ

_(:3ゝ∠)_ Bonan nokton!

今朝視た夢は最悪で好きなあの娘と寝る夢だった。彼女が今、幸せで、その相手がワタシじゃないことに納得いってない。醜い感情だけど。



横になるとすごくラク。そして寒い。



今日も今日とて #たかさご家 。元気を注入!!




のぶちゃん、先生好きだなあ #あさが来た

ちび千代やあ〜(ω) #あさが来た

平さんのしゃれに戸惑う亀助であった #あさが来た

砂時計(ρ_;) #あさが来た これフラグだよね……(ρ_;)

日銀の融資 #あさが来た #史実ではどないなってますか

これで大同生命が!! #あさが来た

今日はのぶちゃん出る〜要冷蔵さんは出ないのか #あさが来た

#昼あさ を観ます #あさが来た (12時45分)

つれえなあ (09時20分)

[欠勤のお知らせ]体調不良のため。寝ます。まずは朝ごはんだわ。。。(08時19分)