SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

頚を置く 枕の固い 三寒四温

Bonan nokton(ω)



"Helen Keller VS Night Wolves" Mi volas tiun filmon rigardon vere!

ふみカス!!ふみカス!! #NHK

ハンディとENGの違い #家族に乾杯

パナソニック #リモコン #家族に乾杯

だらくさい #家族に乾杯 #金沢

えっ日蓮の直筆!! #家族に乾杯

僕結婚してるんで #家族に乾杯

ハントンライスうまそう!! #家族に乾杯

パーフェクト!! #家族に乾杯

ちくわ(´-`三´-`) #家族に乾杯

ブラタモリ #家族に乾杯

ハントンライス #とは

坂田靖子さんのいる 金沢だ!! #家族に乾杯

#家族に乾杯 観るぞ!! (19時30分)

ひんぬー

[急告]今年の #バー・テンマー の営業は明日から!

またやってくれ〜おもしろかった!! #名探偵キャサリン

家族の写真流れるのたまらん……(ρ_;) #名探偵キャサリン

好きでもない男に……(ρ_;) #名探偵キャサリン

橋口の部下の #ショートカット #スーツ #眼鏡っ娘 がたまらん(ω)レギュラーきぼんぬ #名探偵キャサリン

家族をうたがうのも 教え子をうたがうのもつらい #名探偵キャサリン

疎水

橋口がんがれ!!

一郎ちゃん大バカ者

照れる樽一郎

片山!!そんな壮絶な!!

六億現金一括で払いてえ!!

樽一郎が大津に!!

キッドナッピン!!

樽一郎!!

シャロやんの美人なこと!!

では #名探偵キャサリン を観ます (16時42分)

\横浜優勝/

うおうおうっうおうおうおうおっおおおっ やすあき!! #ZOMBIENATION #BAYSTARS

いいぞいいぞ倉本!! #Baystars

\開港横浜/

リズ〜

26128人(≦・ω・≧)☆

平山さとみさんも大人になったなあ(ω)かわいさはかわらず〜

要冷蔵さん!! #昼あさ

実家(ω)



魔神(o▽n) #対決列島 山形決戦!! うわははははは!! #suidou

そして #対決列島 山形(o▽n) #suidou (10時35分)

うわあ明日も観てえ #あさが来た

人は老いる #あさが来た

それ、あさが歩くのが雑だからだ(ω) #あさが来た

平さん!!うまいことやられたなあ(ω) #あさが来た

亀助なつがしがるなあ〜 #あさが来た

今週は「アクション指導」なし!! #あさが来た もうのぶちゃんでえへんのか……

課長は!? #あさが来た

そして本日の #録あさ (10時16分)

うわあ〜これでらいしゅうか!! #あさが来た

なう いず ざ たいむ (ω) #あさが来た

これで最終回じゃないってのがすごい(ω) #あさが来た

大学創立!! #あさが来た

のぶちゃんがんばれ!! #あさが来た

のぶちゃん(ω)心に込めな #あさが来た

ようのすけ!!無事に帰宅!! #あさが来た

#ほんにほんに #あさが来た

かのさん(ρ_;) #あさが来た

よのさん(ρ_;) #あさが来た

びっくりぽんは流行語にならへんかったなあ #あさが来た

新次郎、口を押さえる #あさが来た

りんごの君!! #あさが来た

のぶちゃん一期生!! #あさが来た

大学校はほんまに勉強したい人が入るとこですbyのぶちゃん #男前 #あさが来た

五代さんやあ!!ともちゃんめ!! #あさが来た

和歌山のお父ちゃんナレし(ρ_;) #あさが来た

女性の働きかた…… 今の話だよなあ #あさが来た

半年後!!はやいなあ #あさが来た

新次郎の人生感だよなあ〜 #あさが来た

ともちゃん!! #あさが来た

お嫁さん!! うわあ〜 #あさが来た

よのさん!! #あさが来た

新次郎、手紙出したかあ〜 #あさが来た

亀助ショック!!炭坑売るんかあ!! #あさが来た

新次郎はん、何か策が!? #あさが来た

のぶちゃんきょにゅう(ω) #あさが来た

千代ちゃんの唇(ω) #あさが来た

さあ #録あさ だあ〜 (09時11分)

[欠勤のお知らせ]体調不良のため。寝ます。まずは朝ごはんだわ。。。(08時22分)