SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

#deisui (ω) (23時53分)

帰宅(ω)ただいまー(ω) 平日だけど #祝い なので #deisui (23時28分)

くそー
アンカさんにそんな顔をさせたのが許せない

#祝い #俺らは握手で別れる



今日も今日とて #鯖寅果実酒商店 (ω) #祝い



今日も今日とて #ハレとケ (ω) #祝い



乾杯!! #祝い

楽しい!! #祝い #明日も仕事 (19時47分)

今日はピザでした #祝い



いわし(ω) #祝い



#祝い
30歳おめでとう!!



お仕事終了のお知らせ。



不惑の歳ってなんだろね

気付くと休憩室にひとりぼっちになっていた #昼ごはん (15時52分)

脳内で『この空を飛べたら』再生なう。悲しい気持ちになるので止めよう(ω)

この窓から飛んでみたいなあ〜繁華街の上とんで、スタジアムの上をぐるっと回りたい

サーバメンテの時間になってもた〜(ρ_;)お茶飲めない(ρ_;) #昼ごはん

生きることもさわやかにみえてくるから

ひええ。雨、やばかったのか!! (15時13分)

ケータイの未読メール20件。あと2日間と2時間。 #昼ごはん (15時11分)

霧雨のような



行きたくないけど、お金のためだ

しろうとが。傘さしながら赤灯ふってんじゃないよ。車の誘導で安全が図れる訳ないじゃん。(07時45分)

新聞の 折り込み視ながら 春を読む

今日も今日とて #スターバックスコーヒー 今日もサンドイッチ(ω) #これから仕事 #週の真ん中ど土曜日



今日は催し物かあ



おはようございます。ふああ。よく寝た。\週の真ん中ど土曜日/さあストレッチしてはじめますよう〜(05時37分)