SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

今朝、早朝でも、シーツ洗濯してよかった。きもちよい。おやしみ(ω)

_(:3ゝ∠)_ ネルデバラン

Bonan nokton(ω)



横になるとすごくラク

いちにちの締めくくりパズル!! #ダブルの羽根布団にシーツ

今朝早朝、羽根布団のシーツ洗濯したんだけど、ちゃんとつけられない(ω)ダブルの布団なので縦横がわかりづらい〜(ω)



お仕事終了のお知らせ。



タバコ休憩が許されるならば、昼寝休憩も許される #べき

眠い。

#昼ごはん あと3日間と2時間半。くう。 (14時35分)



そうか、よのさん…… #あさが来た (観てない)

ホームサポート有限会社たなべ



お!!サカゼン出来る!!ありがたや〜



今日も今日とて #スターバックスコーヒー (ω)めづらしくサンドイッチを食べます #これから仕事



投函



参拝




ガスコンロの汁受け、汚れを取りきれなかったけど、まあこんなもんだろ(ω)



結局、夜中に二回起きたが、眠りが浅くつらいので起床します。おはようございます。 (04時00分)