SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

ふんじゃおやしみ(22時00分)

枕が 柔らかい夜 もう春だ

そんなことを、旧・横浜創造界隈ザイム、のスタッフをやっていて覚えた。いずれまた自分の個展もやりたい。

さっきの話だけど、画家、写真家などが個展をするなら、その設営においても、みずからの表現の範疇で行っていることを自覚すべき。

#あまちゃん は #録あま

今日はのぶちゃんのきょにゅうっぷりが視認できたのでよい日 #あさが来た

こないだ買った新しい雪駄、思ったよりサイズが大きくて、歩くと滑りやすい。このため外へ出るだけで足が鍛えられます(ω) #年中裸足に雪駄

Bonan nokton! おやすみなさい! ワタシは明日からのことを考えないで寝ます。 #HOLIDAYS #FERIOJ



#HOLIDAYS #FERIOJ



あなたの犬は(o▽n)ミスタさんも笑ってる #suidou

#ヒゲ ひでえデレクションだなあ(o▽n) #suidou

家の子供に食わしてやりてえな(o▽n) #ヒゲ #suidou

この、入国すると国家が流れる演出、いいよね。好きだなあ〜(o▽n) #あさが来た

旭川、やや不利(o▽n) #suidou

そして #suidou ヨーロッパ21ヵ国を観ます (19時45分)

ああ、 #あさが来た 終わるんだなあ……(ρ_;)

あるわっ(ω) #あさが来た

どこから吊るしたろかなあ〜 友達っていいなあ〜(ρ_;) #あさが来た

が、のぶちゃんきょにゅう(ω) #あさが来た

のぶちゃん輝いてるなあ。彼氏力強い!! #あさが来た

でくのぼうの憎むべき選良!! #あさが来た

千代ちゃんの目が左右大きさ違う!!ショックやなあ…… #あさが来た

そんな!!お見合いが!! #あさが来た

ここで浅草十二階の話を仕入れたのかあ〜(ω) #あさが来た

のぶちゃん輝いてるなあ、東京で(ω) #あさが来た

必ず新しいあさが来る!! #あさが来た

ワカメイラストが!! #あさが来た

朝ドラらしい「ある程度お腹満たしてこそ新たな活力が生まれてくるゆうもんだす」ウンウン #あさが来た

は? #あさが来た

今ののぶちゃんの顔!!成澤せんせ好きなんやなあ〜 #あさが来た

ワカメンタル #あさが来た

商売うまくないのか #あさが来た

みやけゆうじ似てる!!そしてワカメ!! #あさが来た

平さん洋食!! #あさが来た

のぶちゃんに危険は!? #あさが来た

成澤せんせ頭を机につけるの素敵!! #あさが来た

のぶちゃん目が潤んでる〜 #あさが来た

これが一番大きな部屋か!? #あさが来た

のぶちゃんは洋装にならへんやろか #あさが来た

渾身の「ほんに、ほんに」 #あさが来た

のぶちゃんはお仕事できる子(*^o^*) #あさが来た

のぶちゃん、今日も眼鏡光ってるなあ〜 #あさが来た

内助の功って久々に聴いたわ #あさが来た

「アクション指導」なかったもんなあ〜 #あさが来た

碁だったか!! #あさが来た

みかん、たべてい(ω) #あさが来た

お!!ここで「つづく」!!「つづく」って出たことあったかなあ!? #あさが来た

相撲か!! #あさが来た

麗しい!! #あさが来た

何で人様の家で靴下脱ぐ!? #あさが来た

背が高い!!が、ポイントかあ〜 #あさが来た

のぶちゃん!!はあ〜なんたること!! #あさが来た

おばあちゃん、亡くなっちゃうんだろか? #あさが来た

#あさが来た 今週は「アクション指導」なし!!

頃合いよしっ!! #録あさ 観るぞ!! #HOLIDAYS #FERIOJ (18時43分)

今夜は焼き鳥パーティよ!! #HOLIDAYS #FERIOJ



目が覚めたけど寝台から出れぬ #HOLIDAYS #FERIOJ (17時34分)ダルい。

ヒルネエル #HOLIDAYS #FERIOJ (15時31分)

帰宅(ω)ただいまー(ω)何か疲れた。 #HOLIDAYS #FERIOJ



サラウドン #昼ごはん #HOLIDAYS #FERIOJ



しまったスーパードライだった(ρ_;) #HOLIDAYS #FERIOJ




#HOLIDAYS #FERIOJ



通院。待合室。



今日も今日とて #慶応マッサージ #HOLIDAYS #FERIOJ



なんですって!?ためしてガッテン最終回!?師匠になにか!? #NHK

今日も今日とて #スターバックスコーヒー (ω)眠い(ω)スタジアムを見ながらコーヒー(ω)



二度寝をしたのはいいが、眠りが浅くて、ちと、つらいねえ〜 #HOLIDAYS #FERIOJ (07時45分)

今日も今日とて #ゆで太郎 (ω)台湾油そば、麺大盛り、生玉子、クーポンでコロッケ(ω)



ぬっ(ω)ぬっ(ω)



おはようございます。熟睡で起床であります。さあ今日は忙しいぞ〜 #HOLIDAYS #FERIOJ (04時24分)