SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

[■]ε:) Bonan nokton! おやすみなさい! #明日は休み #deisui

#壁を殴る

_(:3ゝ∠)_ #前後不覚 #deisui (21時50分)

ぐはあ。起きてるのもう無理。横になるとすごくラク。 #明日は休み #deisui



#恋の キレートレモンサワー (ω) #明日は休み #deisui



眠い。そういや4時に起きてるんだった。 #明日は休み #deisui (20時17分)

帰宅(ω)ただいまー(ω) #明日は休み #deisui



#缶ビールは片手で開ける #deisui



この時間だがこのタグを使おう #deisui と!! (18時58分) 疲れが身体に来てる。つぎが五連勤なんだけど……

Magic by The CARS #NowPlaying

#ダメ恋終わらないで (ρ_;)

ビール、リッター飲んでる(ω) #明日は休み (18時44分)

#明日は休み



お仕事終了のお知らせ。サッポロクラシック!! #明日は休み #持ち込み




これは「験担ぎ」で済ましていい話じゃない。プロ野球なんだよ。プロ選手なんだよ。

今日も今日とて #スターバックスコーヒー (ω) #これから仕事 #明日は休み



ワタシが知ってるのはこの駅舎。おしっこ臭かった。ウチの前を通るバスの終点がこの手前にあった。



昔の駅舎からあったよなあエドモンド・モレル(ω)



天気いいぞ(ω)




おはようございます。昨日よりは、喉の痛みがない感じ。夢は全く覚えていません。さあストレッチしますかね。(04時19分)