SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

疲れちゃって却って寝付けないわ。

悩ましい春。

二月は逃げちゃった #呪い

向かいの家の玄関灯が明るい。

上空をジェット機

[■]ε:) Bonan nokton!!!

上空をジェット機が飛んでいる

頭を動かすと首がジャリジャリ鳴る2月。今日も耳鳴りひどい。でもまあ寝ますよ。

はあ〜あったまった〜 #新福菜館 #肉の日



今日も今日とて #新福菜館 伊勢佐木町店で特大肉多め(ω) #肉の日



お仕事終了のお知らせ。



三連勤目で結構きつい〜明日はダイジョブだろか〜あっ先ほどTVを観たら宜ちゃんが映ってた(*^o^*) (14時37分)

#昼ごはん (14時33分)



この天気から今日は気温があがるんだろうか……



ますます宜ちゃんが楽しみだ #あさが来た

もう三月。朝日新聞の今週のあらすじによると宜ちゃんタイムがありそう(ω)楽しみ #あさが来た (07時40分)

おかわりのコーヒは、少しゆっくり(ω)新聞はあらかた読んだ。アサヒだなあ〜@ #スターバックスコーヒー (07時37分)

自宅でTVを全く観てない…… (07時26分)

今日は昨日のような忙しさでなければいいなあ〜 (07時15分)

今日も今日とて #スターバックスコーヒー (ω) #これから仕事



おはようございます。ずいぶんと眠りが浅くまた空腹でよく眠れませんでしたが、あさが来ましたよう〜横浜市中区石川町地方は小雨です #tnk (06時13分)

エロい明晰夢ばかりでひどいのでハル。