SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

おっきして苦しい (22時37分)

おやすみ(´-`三´-`)

独りだし。静かだし。Webはつながらないし。

痩せないし。

横になるとすごくラク。週末は遠い。



左耳の新しい耳鳴りの症状発生。非常に強くキーンと高音。失聴するんかなあ〜 (19時30分)

CPH 5.2 !!



お仕事終了のお知らせ。



つかるた!!

しゃべりすぎのトリガーハッピー #コールセンターあるある

真田丸までもたないなあ〜今日も早く寝ようそうしよう (15時22分)

つかれたなあ #おゆうはん どうすべなあ (15時16分)

#昼ごはん (15時01分)



これは切り取って壁にはるか〜



これ見たかったんだよねえ〜



を!!ファミリー劇場で #あまちゃん やるのか〜



今日も今日とて #スターバックスコーヒー (ω) #これから仕事



おはようございます。起きちゃいます。こっから寝ちゃうと遅刻になっちやうのでおきちゃおう〜 (06時10分)

夢があまりに長かったのでハル(0時15分)