SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

[■]ε:) Bonan nokton.

明日から三日間

静かで、耳鳴りと、加湿器の時限装置の音しかしない

マッサージのもみかえしがきているが、乾いた布団て眠ることのできる、このしあわせよ!!おやすみなさい。またあした。 #HOLIDAYS #FERIOJ



この #日常 デーブイデーのノンテロップエンディングはやりすぎ(ω)

あと、アニメではかせがJKになった時、やってください。お願いします。お願いします。 #日常

あらゐけいいちの、よく分からないけどかわいいい生き物、も好きだなあ #日常

この、絵巻、屏風絵のエンディング、秀逸!! #日常

何で校長は雨降ってるのに傘を畳んだんだあ #日常

無茶して買って良かった #日常 デーブイデー #HOLIDAYS #FERIOJ (20時37分)

エンディング秀逸 #日常

そしてブラックホーク(ω) #日常

なのちゃんのネジが回る最終回(ρ_;) #日常

ドユコト〜 #日常

なのちゃんのネジが取れてよい最終回 #日常

中村先生かわいいよなあ〜 #日常

ゆっこはバカだなあ #日常

マンガだと、関口、囲碁サッカー部の全日本なんだよなあ〜 #日常

はかせは何のはかせなんだあ!! #日常

うわ!!予告編、よこざわけいこ!!だ!! #日常

日々私達が過ごしている #日常 は奇跡の連続なのかもしれない

中村先生、処女だよな…… #日常

中村先生かわいいよな(ω) #日常

何が起こるか分からない、それが野球(≦・ω・≧)☆ #日常

ちゃんみお!! #日常

何が起こるか分からないのが野球 #日常

立花みさとかわいいなあ(ω) #日常

#日常 マンガ9巻からの失調ぶりったらないよなあ〜うむうむ(ω)

ドユコトー by はかせ #日常

#日常 がゆらぐ

なのちゃんやきそば姫 #日常

ゆっこ、バカだなあ〜 #日常

『日常』デーブイデー最後の1枚を観るで!! #HOLIDAYS #FERIOJ



えぞ鹿のソーセージ(ω) @ #鯖寅果実酒商店



今日も今日とて #鯖寅果実酒商店 (ω)



#ヤマハ DSP-AX1



今日も今日とて石原クリーニング(ω)



千代!!それはつり橋効果や!! #あさが来た

ようのすけ!!けつこん!! #あさが来た

いやや!!こんな東京もん!! #あさが来た

やだ!!お千代ちゃん甘酸っぱ!! #あさが来た

これ現代の話やろか…… #あさが来た

千代〜九分九厘〜(ω) #あさが来た

お姉ちゃんに逢って少しバツの悪そうなあさ(ω) #あさが来た

白岡ぎん子と白岡たん子!! 誰か絵を!! #あさが来た

ちくしよーこんなに楽しくてもあと一ヶ月!! #あさが来た

へっぴり腰て #あさが来た

吹き出す新次郎(ω) #あさが来た

惣兵衛やらしいなあ(ω) #あさが来た エロい

布団を一緒にするしあわせ……じんわりしあわせ(ρ_;) #あさが来た

うめ、大忙しやなあ〜 #あさが来た

決めましたっ by 新次郎 #あさが来た

これお千代の初恋!? #あさが来た

言霊はありまぁぁぁぁぁぁす!! #あさが来た

デリケシーに欠けてますな!! #あさが来た

千代ちゃんの唇!! #あさが来た

宜ちゃんでない #あさが来た

平さん支配人で亀助ショック #あさが来た

#録あさ を観ます!! #HOLIDAYS #FERIOJ (15時50分)

帰宅(ω)ただいまー(ω) #HOLIDAYS #FERIOJ



石川町駅 #HOLIDAYS #FERIOJ



京都行きた〜い

プレスカブを点検に出します(o▽n) 交機の女性ライダーが談笑していて眩しかった。



横浜市南区中村橋地方の名店、伊勢福のおそば(ω) #昼ごはん



#HOLIDAYS #FERIOJ



白湯も!!



さっぱり!!



久しぶりに #慶応マッサージ (ω)



このあさから時間を浪費してる感じがたまらん(ω) #HOLIDAYS #FERIOJ (09時46分)

今日も今日とて #スターバックスコーヒー (ω)(ω)(ω) #HOLIDAYS #FERIOJ



そば湯至福(ω) #ゆで太郎 #HOLIDAYS #FERIOJ



今日も今日とて #ゆで太郎 (ω)(ω)(ω) #朝ごはん #HOLIDAYS #FERIOJ



ぬっ(ω)ぬっ(ω) #HOLIDAYS #FERIOJ



参拝 #HOLIDAYS #FERIOJ




おっはっよっ!!世界はDAY BY DAY!!転がるローリングストーン!!坂道は止まらない〜 #HOLIDAYS #FERIOJ (07時18分)

やっと人妻ちゃんの家をおいとました。



ネムレエヌ。長い夢。人妻さんと本屋兼レコード屋を深夜に巡ってる (03時53分) #HOLIDAYS #FERIOJ

トイレ起床。夢は視ていなかった気がする