SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

[■]ε:) おやすみなさい。よいゆめを。

[■]ε:) 無償で話す時間終わりです

.@IchinoseRin_ でものせちゃん、表現者に批判・批評はつきもの。まあしゃあないよ。自分の選んだ道を進むだけよ。あなたのええ声で(ω)

[■]ε:) Bonan nokton!

[■]ε:) きみにいっつもでんわをかけてねむりたいよ

[■]ε:) もうダメだ

.@IchinoseRin_ きつくてごめん。がんがろう。選ぶのも才能。のせちゃんの魅力が四割、共演者が五割、劇団と制作が一割、でできているのが小劇場。

あ゛あ゛あ゛ ちかれたび〜おやすみなさい。よいゆめを。さみしい



んとね、のせちゃん( @IchinoseRin_ )にD送れないからこうして書くけど3回目の舞台なので、つまらなかったら4回目はないからねえ〜お互いがんがろうぜ

#楽しい夜更かし明日は休み

うおおおおおおお!!面白かった!! #ちかえもん

来週最終回(ρ_;) #ちかえもん

うおお!!万吉やるう〜 #ちかえもん

女に「いやや」って泣かれたいなあ #ちかえもん

るるる、かい!! #ちかえもん

うおお!!母ちゃん!! #ちかえもん

アホぼん、ダメやなあ〜 これで平野屋は終わりや!! #ちかえもん

あのひとは、いっていってしまったあ #ちかえもん

51歳、プロポーズ!! 46歳もまけへんで〜 #ちかえもん

優香、結構してくれ〜 #ちかえもん

アホぼんはめるのラクやなあ〜 #ちかえもん

アホぼん!!それ詐欺や!! #ちかえもん

ちょうせん人参って万能薬!? #ちかえもん

黒田屋、悪い奴やなあ〜 #ちかえもん

母ちゃんのありがたさ(ρ_;) #ちかえもん

せんせおおきに!! #ちかえもん

オヤジ飲み(ρ_;) 泣ける(ρ_;) #ちかえもん

#ちかえもん 情けない 情けない(ρ_;)

やっぱり物事は図示すると分かりやすいよなあ〜 #ちかえもん

師匠!! #ちかえもん

天井に頭のつく万吉(ω) #ちかえもん

優香かあいいなあ〜 #ちかえもん

いい歳をしてやもめ (ρ_;) #ちかえもん

#ちかえもん 腕毛があるなあ〜

この素の顔!! #ちかえもん

帰宅(ω)ただいまー(ω)



柚子のかほりがよいかほり!!ブロッコリと牡蛎のクリームパスタ(ω) @ #鯖寅果実酒商店



さっきクニさん飲みに行っちゃった #鯖寅果実酒商店 (19時13分)

今日も今日とて #鯖寅果実酒商店 (ω) ひかりさんの日!!



春!! #明日は休み



お仕事終了のお知らせ。 #明日は休み



そうだねい、もう3月になるんだねえ……

ブライシンクロンシステム #声に出して言いたい日本語

今日は何にしても #ちかえもん までに帰らねば〜

大好きなちっちゃこいショートカット眼鏡っ娘とおしゃべりをたんのうした #昼ごはん (15時37分)

やっとお昼〜 (15時06分)



トイレ起床。パラシュート降下での人質奪回作戦成功〜