SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

実は左耳の耳鳴りがひどすぎる。疲れと加齢。難聴になるんだろうな……。(21時32分)

[■]ε:) Bonan nokton!

地球のそれほど熱くない午後 #タイトルを控えめにしてみる

夏への扉かも!? #タイトルを控えめにしてみる

明日は明日さ祭りはこれから #パレード

横になるとすごくラク

あすたからきつい三日間なのだが、今日はのんびりとしあわせだあ、の #HOLIDAYS 。がんがろう、うん。おやすみなさい。よいゆめを。



うわあ!!どうなるのぅ!! #ちかえもん


ここで次週か!!なんてこと!! #ちかえもん


昼の部からワイン!!いいなあ!! #ちかえもん


お初は救われてまへん!! #ちかえもん ボロ泣き


どういふつもりや!! #ちかえもん


今、にんじょうぎょうるり、言いましたやろ!? #ちかえもん


あかりちゃんの犬歯!! #ちかえもん


作家としての興味ががが!! 立ち聞きだけど!! #ちかえもん


えええええ…… #ちかえもん


オレもせつないよ #ちかえもん


優香、たまらんなあ〜 #ちかえもん


官房長、悪役だなあ〜 #ちかえもん


あかりちゃんの #女は肉 の感じ〜 #ちかえもん


ちかえもん あほやなあ〜 #ちかえもん


なさけなやなさけなや #ちかえもん


お歌のコーナー!! #ちかえもん


悪巧み〜 #ちかえもん


日々ワタシたちが過ごしている日常といふのは実は、奇跡の連続なのかもしれん #日常


なんだこの豪華な池田昌子ナレーション!! #日常


#日常 はだんぜんアニメだなあ〜


すごく真剣に観て笑ってる。ETVでやったっぷりだ。 #日常 面白い。面白い!! ……オレこのまましむんじゃないだろか……しあわせだあ〜 #HOLIDAYS


ヘルベチカスタンダードも!! #日常


みおちゃーん!!スラマッパギ!! #日常


はかせだあ〜久しぶりにみた!! #日常


『日常』観るぞ〜 #HOLIDAYS

「『日常』デーブイデーボックス・コンプリート版」かっとなって買ってしまった。後悔はしていない。 #HOLIDAYS



ヒルネエル #HOLIDAYS (14時59分)

お風呂でたら #ちかえもん のメイキング!! #HOLIDAYS (14時48分)

閻魔紙何が書いてあったの〜〜〜? 次の #HOLIDAYS に続く #あさが来た (14時36分)

けったいな娘(ω) #あさが来た

温泉行きてえ〜 #あさが来た

宣ちゃんかわいいじゃまいか!! #あさが来た

眼鏡っ娘ってなんでこんなにかわいいんや〜 #あさが来た

宣ちゃんやあ〜(ω)(ω)(ω) #あさが来た

今日は宣ちゃん、出てこうへんかったなあ #あさが来た

三年(ρ_;) #あさが来た

惣兵衛のちら見微笑(ω)いただきました!! #あさが来た

あと一月半で終わっちゃうのか…… #あさが来た

宣ちゃん、犬歯かわゆいのう〜 #あさが来た

明治の眼鏡っ娘の笑顔!!いただきました〜(ω) #あさが来た

ああっみかん食いてえ (ρ_;) #あさが来た

兄弟の複雑なことよ(「よ」は詠嘆の終助詞) #あさが来た

大勢の食事は楽しいねえ #あさが来た

みかん食いてえ〜 #あさが来た

家でゆっくり #録あさ を観るぞ〜 #HOLIDAYS (13時31分)

#HOLIDAYS



ふんじゃ、ま(0時11分)

[■]ε:) Bonan nokton!!

でも、寝るんだ。身体が無理だから。

空腹で吐きそう。1.1kgも太ったのに(0時06分)