SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

レベル42

早くもっとあたたかくなって欲しい #明日春が来たら

#楽しい夜更かし明日は休み さあ、ゆっくりしよう。昨夜に比べて1.1kg太ってしまったが。おやすみなさい。よいゆめを。



横浜市中区日本大通地方にある旧 #ザイム は元々、日本綿花横浜支店として建てられました。 #あさが来た 今季から我が軍、横浜:DeNAベイスターズ!!

#楽しい夜更かし明日は休み

#deisui 種ともこの古い奴を聴いて、心の広がるよい夜の部。しかも #明日は休み 。いいねえ〜けっして #deisui タグは使わないぞ← (22時32分)

ようし!放歌高唱するぞ! #明日は休み (21時22分)

そんな訳で #明日は休み の夜の部はふけてゆきます (21時20分)

来週、リアルタイムで観てえなあ〜 #ダメ恋

やべえ来週、おディーンの魅力満載じゃないですか!!ですか!! #ダメ恋

主任パイセンの「せくしー?」いただきましたっ!! 眼福眼福!! #ダメ恋

魚肉も肉 #ダメ恋 #女は肉

「お前が困っている奴見つけたら、助けてやれ」!! 主任パイセン!!かっこいい!!好き!! #ダメ恋

一人暮らしはなあ、朝飯ついてないんだよなあ #ダメ恋

「なにやってんだろ」うん、最上、分かるよ……。だが君は信用できない……。 #ダメ恋

うおっ!!最上くんキター!! #ダメ恋

柴田、そのもやもやは、メナードケアして寝るんだ!! #ダメ恋

アキラ、いい女だなあ…… #ダメ恋

アキラがいるのいいねえ〜 #ダメ恋

プレイボールせず!!最上あやしい!! #ダメ恋

うおっ!!開幕!! #ダメ恋

いけっ!!プレイボール!! #ダメ恋

いやあ!!!!!!キス!!!!!! #ダメ恋

ビズリーチ、呼んでくだされ〜 #ダメ恋

ここでCFだよなあ〜(ω) #ダメ恋

性欲!! #ダメ恋

最上、あやしいなあ〜まんがだからなあ〜 #ダメ恋

柴田よく言った!! #ダメ恋

まあ、世の中、全員が深キョンじゃねえしなあ〜 #ダメ恋 (20時56分)

騙されるな柴田 #ダメ恋

みためひどい!!うははははは!! #ダメ恋

試合会場!! #ダメ恋

大人のお宅訪問!!がんがれ柴田!! #ダメ恋

最上でいいのかなあ〜 #ダメ恋 不安。。。

おディーンのこの顔はいいなあ〜 #ダメ恋

「三十路が言うと悲しいな」のあとの主任の微笑み!! #ダメ恋

この振り向き深キョンのかわいさが!! #ダメ恋

主任に料理教えてもらいたい〜 #ダメ恋

基本ダイジ「ワタシだったら何がうれしいかな」 #ダメ恋

主にあなたのせいでね!! #ダメ恋

柴田!!よくやった!!こんくらいは許してだよねえ!! #ダメ恋

実家、コンビニ、ってつらいかんじしかしない……

主任のくせにかわいいじゃまいか!! #ダメ恋

兄弟って難しいよなあ #ダメ恋

この焼肉のシーンはいいなあ〜ふたりのやり取りが!!見直そう!! #ダメ恋

主任パイセン強敵ですなあ〜 #ダメ恋

ドエムのブラコン!! #ダメ恋

春子急にかわいさが〜 #ダメ恋

社内恋愛はダメだろ〜 #ダメ恋

(ライトを)暗くしちゃえばわからない!! #名言 #ダメ恋

アキラ、いいやつだなあ〜 #ダメ恋

「結婚なあ」のパイセンの顔を三回観ます!! #ダメ恋

復活!!パイセンのかっこいいこと!! #ダメ恋

最上、そのメールはなんなんだあ!! #ダメ恋

ちゅーしちゃえ!! #ダメ恋

きゃあ!!手をつないでる!! #ダメ恋 俺も手をつなぎたい〜

不本意!! #ダメ恋

柴田の明日はどっちだ!? #ダメ恋

ふんじゃまあ頃合いもよろしく録画の #ダメ恋 を観ますよ〜 #明日は休み (20時10分)

今、高らかに宣言する!!帰宅!!ただいま!! #明日は休み



やみつき鶏がなんか「赤」「黒」じゃなくなったあ〜 #ロソーン (18時51分)

沸点が低い #コールセンターあるある

And We Danced!! #明日は休み



お仕事終了のお知らせ。 #明日は休み #まず飲む #寒くてもビール



お茶サーバの点検のすきをついて二杯目をゲット!! (14時20分)

昼ごはん 隣の席のかたが、おちつかず常に咳き込むので、大丈夫かな、とも思うし、治りかけの自分も不安になる(14時03分)