SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

ネムレエヌ (23時12分)

あと一週間、生き延びなければ。

[■]ε:) Bonan nokton!

コフ、コフ、ガハゲヘゴホ。

マッサージいきてえ〜大きなお風呂に入りてえ〜

ふう。のんびり #HOLIDAYS でした。おやすみなさい。またあした。水で満腹。



お風呂ったー(ω)歯も磨いてさっぱりぽんや(ω)こんだけ食べて飲んで寝たのに昨夜より体重は少し減っていた。うはは。Stress Diet。(21時25分)

うわあ!!悪巧みやあ〜 #ちかえもん

お初えらいこと聴いてしもた!!消されるぞ!! #ちかえもん

そら官房長はあこぎやなあ〜 #ちかえもん

えー!!やっぱり!!黒田屋は一体誰!? #ちかえもん

やー山崎さん、やっぱりええなあ〜 #ちかえもん

ほんまに黒田屋が寺坂なの!? #ちかえもん

赤穂の塩!!節穴!! #ちかえもん

アンドレ・カンドレ!!傘がない!! #ちかえもん

雨か!! #ちかえもん

目が節穴だなあwww #ちかえもん

お初の玉の輿計画が!! #ちかえもん

おちつけもちつけを生で!! #ちかえもん

優香のかわいいことよ #ちかえもん

官房長、腹黒いなあ #ちかえもん

リズムに乗って手をたたきながら #ちかえもん

恥の多い人生を送ってきました #ちかえもん

続いて録画の #ちかえもん 観るぞ #HOLIDAYS (19時11分)

酔った〜 #HOLIDAYS (19時08分)

美しいものを愛でるドラマ #ダメ恋

柴田の明日はどっちだ!! #ダメ恋

給料日!!なんと素晴らしい響き!! #ダメ恋

主任の眼鏡の屈折率!! #ダメ恋

主任のお兄ちゃんなのか!! #ダメ恋

うわあ柴田!!それでいいのか!! #ダメ恋

柴田ピンチ!! #ダメ恋

テリー!!やったなあ〜 #ダメ恋

そら緊張するよこんな店だものwww #ダメ恋

テリー、ヘディングうまいなあ〜 #ダメ恋

あやさん、指が長いなあ〜 #ダメ恋

店員が全員整列してお客様を観てる店www #ダメ恋

柴田がアドバイス!? #ダメ恋

#八重歯 のお陰でオリックス生命に入りそうだ #ダメ恋

おディーンさまのスローモーション!!眼福眼福!! #ダメ恋

ひっひっひっ人妻!! #ダメ恋

パイセン、男だなあ〜 #ダメ恋

肉は別腹 #女は肉 #ダメ恋

最上、病気だなあ〜 #ダメ恋

深キョンかわいいなあ #ダメ恋

全員姉妹!? #ダメ恋

30代に…… #ダメ恋

柴田アウト!! #ダメ恋

「まあみんな詐欺師には厳しいだろうからなあ」 #ダメ恋

テリー!! #ダメ恋

いいからきみら早く看板しまえ #ダメ恋

シャンペン・シャワー #ダメ恋

アキラ!! #ダメ恋

柴田、女性ホルモン出てるなあ〜 #ダメ恋

パイセン、一言目で「結婚詐欺」!!さすがっ!! #ダメ恋

柴田〜こんな早く「結婚」を口に出す男はやめれ〜 #ダメ恋

柴田〜どうなるんじゃあ!! #ダメ恋

よしっ録画の #ダメ恋 第四話を観るぞ〜 #HOLIDAYS (18時12分)

何度読んでもボロ泣き『邪眼は月輪(がちりん)に飛ぶ』藤田和日郎 #HOLIDAYS



高瀬アナに素敵と言われたい(ω) #シブ5時 #NHK

寺門さんショートカットでかわいいじゃんか!!いじるなよ〜www #シブ5時 #NHK

寺門さーん!!(はーと) #シブ5時 #NHK

最近は専らこの「キレートレモンサワー」ばかり飲んでます(o▽n) #HOLIDAYS



乾いたお布団でヒルネエル #HOLIDAYS (13時27分)

今日も今日とて #ハマのオヤジ (ω)オヤジらめーん、固めの海苔味玉増し(ω) #昼ごはん #HOLIDAYS



#録あさ 7本観て、追い付いた!!お風呂はいりましょ〜 #HOLIDAYS (11時39分)

みんなでご飯食べる楽しさよ!! #あさが来た

今週は「アクション指導」があるぞ!! #あさが来た

明治の眼鏡っ娘登場!! #あさが来た

京都いきてえ〜 #あさが来た

はとちゃん #八重歯 #あさが来た

コネ入社あり!? #あさが来た

まじめな顔で、おいど(ω) #あさが来た

冒険家あさ #あさが来た

そらあきまへん #異口同音 #あさが来た

古事記の暗唱なあ(ω) #あさが来た

夢であの鶴瓶出てきたら、うなされるわなあ(ω) #あさが来た

孟子孔子の話をするお母ちゃん…… #あさが来た

あさへのフォローを忘れない新次郎(ω) #あさが来た

突然のコスプレ(ω) #あさが来た

嘘をつくと、嘘を重ねていかないといけないしなあ…… #あさが来た

一瞬、亀助が!! #亀助ロス #あさが来た

嘘をつかんことです!! #あさが来た

東洋のおマンチェ #あさが来た

新次郎は「へえ」をおぼえた!! #あさが来た

地続き。歴史ダイジ!! #あさが来た

御一新を知らない新世代 #あさが来た

先週月曜日からの #録あさ を観ます〜 #HOLIDAYS (09時50分)

おはようございます。まだ寝台ですが。この熟睡感。さっぱりした #HOLIDAYS 。今日はのんびり過ごします。(09時05分)