SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

[■]ε:) おやしみ かならず、あた、ました〜 Bonan nokton!

コフコフコフ、コフコフコフ

サムスギール∠( ゜∀゜)/

謎が謎呼ぶ殺人事件〜

コフコフコフコフコフ

あすたは生きて耳鼻咽喉科に行くんだっ!!

コフコフコフ

[■]ε:) バイバイもう疲れたよ Bonan nokton!

やっと一週間終わった。ベイビもう疲れたよ (22時36分)

つうかあすたは、寝台から降りないかもかも #明日は休み (22時26分)

枕がカタスギール!!

#明日は休み #deisui 諸々つらいねえ。おやすみなさい。必ずまたあした。



なーやましく、荒れてるくちびる

くちびるリップ荒れてます

くちびるリップ枯れてます

SSRIオーヴァドライブ (22時17分)

鼻腔はじめ唇などの粘膜が荒れております。とほほ〜 (21時56分)

脳卒中でしむんじゃないだろか #明日は休み #deisui (21時22分)

次週、大バクチ!! #真田丸

家康とんだ災難 #真田丸

よろよろ徳川〜 #真田丸

えー!? #真田丸

この展開の良さがたまらん!! #真田丸

湯治!! #真田丸どうでしょう

半蔵!!全力で!!うはは!! #真田丸

オヤジのラブラブシーン(ω) #真田丸

にょうさん、父の言うことは聴いておけ #真田丸どうでしょう

父ちゃん判断早い〜 #真田丸

いやいやいやいや半蔵には!!ついては!! #真田丸

松!!お松!! #真田丸

半蔵!!うわあ!! #真田丸

まったくわからん!! #真田丸

父ちゃん、うわ〜すげえなあ〜 #真田丸

やっとにょうさん(二枚目)登場!! #真田丸どうでしょう

アナ雪最後…… #真田丸

饅頭!!飲み込むように!! #真田丸どうでしょう

断片しか情報の入らない怖さ #真田丸

当確のテロップ!! #真田丸

さっきのおっぱいは大きかったが、本の山は崩れなかった(19時47分)

帰宅(ω)ただいまー(ω)



この予告編のオンガクは「ギャオス逃げ去る」だろ!! #真田丸どうでしょう

\ハミチキ/ #ハミマ



味覚はまだしっかりしとる。ビールうまい。 #寒くてもビール #明日は休み (18時43分)

MAKE MY DAY!! #明日は休み



お仕事終了のお知らせ。つかりら。へろへろ。 #明日は休み



お昼 耳鳴りだけでなく偏頭痛がする。(14時56分)