SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

[■]ε:) Bonan nokton! おやしみしみ〜

一月はイッチャッタなあ〜

ふう。忙しくものんびりした #HOLIDAYS 。あすたも楽しもう。薬飲んだし。おやすみなさい。よいゆめを。



早いな本能寺!! #真田丸

うおー夜景 #真田丸

楽市楽座!! #真田丸

姉弟の見事なフォーメーション!! #真田丸

試験に出るどうでしょう #真田丸どうでしょう

このシルエットの美しさ!! #真田丸

さみしさがつのると荒れる(ω) #真田丸

企画発表の前夜のにょうさん #真田丸どうでしょう

同じ裏切り者でも格が違う #真田丸

お風呂でてきて #真田丸 に間に合った!!

明日の昼ごはんセット



帰宅(ω)ただいまー(ω) #HOLIDAYS



#HOLIDAYS



周さんとビール(ω) @ #HOLIDAYS



牡蛎とかぶのパスタ(ω) @ #鯖寅果実酒商店



パスタを頼んだ。よい香りがする。@ #鯖寅果実酒商店 #HOLIDAYS



今日も今日とて #鯖寅果実酒商店 (ω) #HOLIDAYS



ヒルネエル(ω) #HOLIDAYS (14時50分)

帰宅(ω)ただいまー(ω)



ありがとうありがとう(ω)



(ω)横浜市南区新総合庁舎



池上本門寺の福豆をいただきます。 #HOLIDAYS



#HOLIDAYS



風邪薬服用。ニドネエル #HOLIDAYS (09時32分)

おはようございます。食べたらニドネエル。 #HOLIDAYS



定時トイレ起床。さっきまで視ていたのに夢の内容が思い出せない。 #HOLIDAYS