SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

[■]ε:) Bonan nokton! おやすみなさい

#眼鏡のご加護があらんことを

おやすみなさい。よいゆめを。 #明日は休み #deisui #はぐれ刑事やさぐれ派 #いいのいのよもう



#deisui なのでテレビ視聴終了〜(o▽n) #明日は休み (21時22分)

ワタナベえええ!!

親方かすごいキーパー!!

onちゃん泥酔(o▽n) #suidou

ダブルは行進あり(o▽n) #suidou

いやあ釣りバカは面白いなあ〜(o▽n) #suidou (20時49分)

おおお!!女子行員なのかあ〜 #あさが来た (20時36分)

新次郎の変顔からラサール石井!! #あさが来た

おとな千代はんや!! #あさが来た

おお!!あさちゃんの白い洋装!! #あさが来た

へえ〜栄三郎はんに娘はんが!! #あさが来た

信用ダイジに #あさが来た

雁助の一礼に涙……ボロ泣き(ρ_;) #あさが来た

ちび千代はんの「へっ」だけ繰り返し観ます!! #あさが来た

まさか金魚占い!? #あさが来た

山屋さんもお元気そうで〜 #あさが来た

おーお千代はん交代かあ〜 #あさが来た

ワテも歩こう(ω) #なんやそれ #あさが来た

お千代はん(ω) #あさが来た

切ないよう(ρ_;) #あさが来た

こんなに泣ける「アクション指導」があっただろうか!!いやない!!うわあ!!ボロ泣き!! #あさが来た

ボロ泣き(ρ_;) #あさが来た

メチャクチャ切ねえ #あさが来た

放心うめ……雁助や!!切ないなあ…… #あさが来た

あさがうめに気付いた!!切ない…… #あさが来た

何でも勝手気ままに!! #あさが来た

渋澤栄一が、銀行は信用第一、って言ってるぞ!!ツイッタでつぶやく行員がいないような、な!! #あさが来た

雁助さんのまげ、新鮮!! #あさが来た

うははは!!いきなり第一問!! #あさが来た #丸越満太

うはははは!!三宅ゆうじや!! #あさが来た

聴いている雁助…… #あさが来た

うめ、もう60代? #あさが来た

うめは、そう言うしかないわなあ〜切ないなあ…… #あさが来た

でも、あさ、それは言ってはいけない!! #あさが来た

友近、いい役もろたなあ〜見せ場や〜 #あさが来た

やっぱり雁助と亀助の掛け合いはいいなあ〜(ω) #あさが来た

顔もこんな四角やのうて #あさが来た

その話はもう一通り終わった #あさが来た

あれま!!三宅ゆうじでるのん!! #あさが来た

亀助や!!いえーい!! #あさが来た

この精神状態で今週木曜日からの #録あさ を観ていいんじゃろか #はぐれ刑事やさぐれ派 (19時45分)

カレーじゃ!!カレーじゃ!!ガラムマサラじゃ!!トリピッピーじゃ!! #はぐれ刑事やさぐれ派



帰宅(ω)ただいまー(ω)おのおのがた!!こよいはカレーでござる!!飯じゃ!!飯を炊くのじゃ!! #はぐれ刑事やさぐれ派



ラブホへ行く男女の後ろを歩く主人公の気持ちを100文字以内で表せ。ただし主人公は酔っている、とする (19時00分)

#明日は休み #まず飲む #寒くてもビール



毎日が面白いぞう(´-`三´-`)

お仕事終了のお知らせ。 #明日は休み



はしゃいでんじゃねえ!!静かにしろ!!

女三人寄るとかしましい (12時46分)



定時トイレ起床。夢は楽しい。S先輩も出てきてゴミの分別。横浜市中区石川町地方は小雨。 #tnk (02時21分)