SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

5時から男 #一度でいいから会ってみたい

未来の妻 #一度でいいから会ってみたい

「遅刻!!遅刻!!」と走りながら角を曲がってくるトーストをくわえたショートカット眼鏡の女子高生 #一度でいいから会ってみたい

昨日できなかった分まで熟睡してやるぜ!!おやすみなさいっ!!



帰宅(ω)ただいまー(ω)



……一年四ヶ月 #ロソーン



初めて気付いた!!自衛隊神奈川地方協力本部創設60周年特別企画『航空機箱絵展』∠( ゜∀゜)/



いつもはのぼりしか使わない階段を下るのはへんな気持ち

町境の長いトンネルを抜けると、そこは石川町だった。 (19時27分)

人生に旅といふヨロコビを #眠い #ネムスギール (19時24分)

根岸でネギろう!! #今かんがえた #眠い#ネムスギール

あすたは雨、かあ〜 (19時17分)

#根岸線の快速があったら石川町駅には止まるのだらふか問題

もしかしたら磯子には止まらなくて、次が石川町かも!! #ミステリー通勤列車 #部活 #眠い #ネムスギール

さあ磯子へイソゴう!!

#ミステリー通勤列車

洋光台も通過〜ったら通過〜新杉田もこのままなら通過〜 (19時13分)

#眠い #ネムスギール

我が青春の港南台通過〜 (19時10分)

我が青春の本郷台通過〜 (19時07分)

疲れた。寝たら部活。



大船軒、四十年ぶりじゃまいか〜(ω)

ちくわ(´-`三´-`) #丸いスプーン #おゆうはん



お仕事終了のお知らせ。腕時計のベルトが切れました〜(ω)



昼ごはん〜江ノ島が見える〜 (12時09分)

(ω)



観音さま(ω)



今日もちょっとした旅、の感じ。(08時47分)

おはようございます。いつもより遅く、いつもと逆(ω)



トイレ起床。暑くてずっとうたたね状態。昨日のおゆうはんでニンニク食べたから、だなあ。まだ寝ます。



トイレ起床。布団が暑くて寝苦しい夢を視ていた。布団が暑い。おやすみ。