SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

[■]ε:) Bonan nokton!

左足首とふくらはぎに湿布。あすたは筋肉痛だわ〜

乾いた布団が気持ちよい。

今日は本だけ持って旅に出た #HOLIDAYS 。面白かった。さかう、ありがとう。おやすみなさい。またあした。



帰宅(ω)ただいまー(ω) #HOLIDAYS



久しぶりなたかさご家(ω)キャベツ(ω)のり味玉増し(ω)多めの固め(ω) #おゆうはん #HOLIDAYS



ハンバーガーならドムドム



汐入。 #HOLIDAYS



汐入。 #HOLIDAYS



ポテトとパフェ(ω) #HOLIDAYS



#HOLIDAYS



#HOLIDAYS



ちくわ(´-`三´-`)



(´-`三´-`)ちくわ



ガストで #昼ごはん #HOLIDAYS



汐入(ω) #HOLIDAYS



#朝ごはん #HOLIDAYS



#HOLIDAYS



さっぱりぽん!! #あさが来た

平さん!!ようけしゃべる!! #あさが来た

#録あさ 本日、水曜日(ω) (12時23分)

お千代はん(ω) #八重歯 #あさが来た

必殺仕事人!! #あさが来た

お千代はんのかあいらしいこと!! #あさが来た

徴兵!!今は明治何年? #あさが来た #史実ではどないなってますか

つね、って別れた奥様? #あさが来た

あおいちゃんの #八重歯 #あさが来た

#録あさ 火曜日 (12時08分)

かあいらしいお嬢ちゃん #あさが来た




お!!今週は「アクション指導」がある〜 #あさが来た

お風呂ハイッター(ω)おはようございます(ω) #録あさ 月曜日からスタート!! #HOLIDAYS (11時51分)

お風呂つけて、居間のエアコンつけて、寝台に逆戻り〜 #HOLIDAYS (11時10分)

目覚めました。ふくらはぎが両足共に痛い。寝台から出られませぬ #HOLIDAYS (10時40分)

定時トイレ起床。夢が楽しすぎる!!引き続きおやしみ〜