SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

[■]ε:) Bonan nokton!

今日は自分でも驚くくらいによく寝た。明日はしゃんとしよ。おやすみなさい。よいゆめを。



鼻毛切る #HOLIDAYS (21時10分)

だが水曜日からの #あさが来た はまだ観てない #NHK

#いいものもある悪いものもある #NHK #朝ドラ

うまいもんくいてえ #HOLIDAYS (20時40分)

その杉浦さんの「ビッグカップル」は身長のことだね。 #NHK

#NHK 『大阪発朝ドラ全部みせます コンサート』を今さらながらに観ています。古いのけっこう覚えてないなあ。 #HOLIDAYS (←開き直ってこのタグ)

大津で「きんし丼」たべていなあ〜

#人生



おみかんをいただきます(ω)予期せぬ #HOLIDAYS 。



会社に連絡して「明日はやります」「ご迷惑をお掛けします」研修中だからね……



ありがたい。



【朗報】タナベ外野手、インフルではない。

お医者行きます。(15時44分)

まだお医者行ってない。午前中はひたすら寝ていた。平熱に戻った。が、ひがくれる前に行こう。(13時13分)

#昼ごはん



#あさが来た と #あさイチ は録画してあります。調子が戻ったら観よう(08時31分)

【本日欠勤のお知らせ】朝から発熱。お医者が開いたらインフルじゃないか確認を兼ねて通院の予定。がくり(08時17分)