SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

あーあ。きついなあ。

寝るに限りますわ。おやすみなさい。必ずまたあした。横になるとすごくラク。咳が出るけど。



切ない……(ρ_;) #ちかえもん #ちかえもんはいいぞ

うわー えらいこっちゃ!! #ちかえもん

やーん、エロい〜 #ちかえもん

切ないなあ…… #ちかえもん

おっぱい #ちかえもん

姑息(ω) #我が身を振り返る #ちかえもん

こっこれって……(ズキューン) #ちかえもん

(ω)



帰宅(ω)ただいまー(ω)



残業残業ほっほほ〜♪

お仕事終了のお知らせ。駐輪場を下見したみ(ω)




おはようございます。今朝は家のブレーカを落としてしまい、炊飯ならず(ρ_;) (07時57分)

遠回りする寒い夜の夢なう。後味悪い。(04時34分)

定時トイレ起床。不思議な夢、だった気がする。引き続きおやすみなさい。