SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

トイレ。引き続きおやすみなさい。



明日明後日はネクタイ絞めてネクタイ労働。うむ。滞りなく。おやすみなさい。またあした。 #deisui



チキンらめーん(ω)ぬっ(ω)ぬっ #おゆうはん



明日明後日はネクタイ絞めてネクタイ労働がきまったが #deisui (18時51分)

大滝詠一兄貴からGPSの質問をメールで受けたことがある #NHK

金星の画像!! #シブ5時 #NHK

やったぜ!!あかつき ∠( ゜∀゜)/ #シブ5時 #NHK

ポンチョでだじゃれ考えるからもうポンチョ時間ちょーだい #deisui #suidou #シブ5時 #NHK

寺門さんはヘビだめ #シブ5時 #NHK

金沢いきてえなあ〜坂田靖子先生の金沢。 #シブ5時 #NHK

マジで!?坂田靖子先生のお膝元では、おでんに玉子焼きが入るの!? #シブ5時 #NHK

高瀬アナのアップがたまらん #おでん #シブ5時 #NHK

あかつきやった∠( ゜∀゜)/ (ぼろ泣き) #deisui #シブ5時 #NHK

「ニュース速報」あかつき金星投入成功∠( ゜∀゜)/ #シブ5時 #NHK

違うよ、みんな知らないから検索したのだよ #シブ5時 #NHK

寺門さんがすきだあ〜頭いい〜かっこいい〜結婚してくれださい〜 #deisui #シブ5時 #NHK

寺門さんがちっちゃこいのとショートカットと短い袖に萌え(ω) #シブ5時 #NHK

ちょっと集中したいのでハイボール。 #レモンティー #紅茶



喋れるから心筋梗塞系か #あさが来た

実家で観てるので父がネタバレして困る #あさが来た

おあささまがにぶうてよかった(ω) #あさが来た

ふゆちゃん聴きましただす〜 #あさが来た

ぬっ(ω)



一通りの家事を終えました。改めておはようございます。



P.O.S.T.(起床時自己点検)(08時45分)