SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

たくさん食べて熟睡するのが今の仕事。残りは右目の鈍痛と筋肉痛。おやすみなさい。またあした。



なると (´-`三´-`) #今週のパッカルコーン

キックが速い!!見えない!! #シブ5時 #NHK

#女は肉 #シブ5時 #NHK

寺門さんの顎の梅干しになりたい #シブ5時 #NHK

亀戸ソーダに餃子くいてえ(´-`三´-`)

「おいしい、は、健康の証。味、とは、生きている実感だ」 #孤独のグルメ

この、ソニー損保の娘さんの抜けてない声が好みではない(o▽n)

甘党からは支持されてる(o▽n) #ヒゲ #EURO20 #suidou

蛇行してることになりますけど(o▽n) #suidou

道の真ん中でエンスト(o▽n) #suidou

#EURO20 第四話観てます(o▽n) #suidou

麻婆豆腐∠( ゜∀゜)/ #朝ごはん #昼ごはん #おゆうはん



お豆腐を湯通し(ω)



ハイボール∠( ゜∀゜)/ #レモンティ

断髪令が明治四年、1871年なので、今は明治九年、1876年なんかあ。 #あさが来た #史実ではどないなってますか

でも、第43巻第1号の次号予告のロゴはこうだった。 #花とゆめ #5日と20日は花ゆめの日 #HANAYUME



並べるとこう。左が第42巻第24号、右が第43巻第1号。 #花とゆめ #5日と20日は花ゆめの日 #HANAYUME



これが、第43巻第1号。 #花とゆめ #5日と20日は花ゆめの日 #HANAYUME



これが、第42巻第24号。 #花とゆめ #5日と20日は花ゆめの日 #HANAYUME



さっぱりぽん(ω) #あさが来た

五代さんのオールバックもよろしなあ〜(ω) #あさが来た

「はい?」うふふ(ω) #あさが来た

銀行について、ピンときてないなあ、この二人は。そしてこの新次郎の顔。 #あさが来た

断髪令が出てから五年 #あさが来た #史実ではどないなってますか

季節が変わる!! #あさが来た

亀助デレル(ω) かわいい(ω) #あさが来た

ミカンマスク!!うへえ〜(ω) #あさが来た

canary in a coal mine #あさが来た

新次郎にサトシの名前が伝わった…… #あさが来た

#あさが来た 待機 (12時44分)

にしても、軽に水槽つけてもウチではあまり役に立たないなあ。ダイタイが何分も持たないだろ、放水に。 #NHK

アポロキャップかっこいいなあ〜 #NHK

団舐めんな #NHK

因みに四年前。>> http://d.hatena.ne.jp/AQIRA/20111208

ここがなかなか片付かない……



お風呂ったー(ω)頭洗ったー(ω)まずお茶碗洗うのからだ〜 (10時35分)

P.O.S.T.(起床時自己点検)(09時35分)