SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

きみにいっつもでんわをかけてねむりたいよ

右腕を切り離したい。

食べて寝る、それが今の仕事。体調快復に努めます。おやすみなさい。またあした。



今日も今日とて有隣堂伊勢佐木町本店コミック王国!! 『フラジャイル』4巻購入*\(≦・ω・≧)/*



ヒルネエル(ω) (14時06分)

ミスタのカメラは、何でそんな合焦に迷うんだwww #フィヨルドの恋人 #suidou

一念発起(o▽n) #suidou

録画した水曜どうでしょうヨーロッパリベンジを観ています(o▽n) #suidou

スカンジナビア師匠、怒らずに #suidou

厳しい顔…… #高瀬アナの受け #あさが来た

白へびはん目が開いてる!! #あさが来た

これ、五代のテーマか!! #あさが来た

すん(ω) #あさが来た

姑がね…… #あさが来た

自家製スタミナカレー焼き(ω) #朝ごはん #昼ごはん



今日も今日とて #あおぞら整骨院 (ρ_;)



ワタシの睡眠は二時間周期。羽根布団と毛布を左右にけっていたのに気がついた。 #deisui だったため体温が高い。引き続きおやすみなさい。



右足の小指の爪が変だったのでむしってしまった。



ちゅうさん、機会をくださってありがとう!!みんなでツアしよう!!おやすみなさい。よいゆめを