SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

だけど問題は今日の酔い、猫がいない……

20時20分にさあ、横浜市内の一時間以内の豪雨お知らせメールが来ましたが、みなさんとこ、ダイジョブですか? #YOKOHAMA #tnk (20時55分)

今日も #deisui

たらふく食べて寝る!!それが心身の快復!!とりま、やるべき仕事はしたよ〜(ω)おやすみなさい。またあした。



今日も今日とて #ドミノピザ (ω) NM CRQ (ω) #DOMINOS



寺門さんのフライングボデエアタック受けたい #シブ5時 #NHK

#シブ5時 #NHK にチェリーさんだ!!

早く!! #NHK を!!チェリーさんだ!!

チェリーさんいるから早く #NHK に!!

ユニオンのチェリーさんだ!! ∠( ゜∀゜)/ #シブ5時 #NHK

寺門さんがひんぬーなのか悩む #シブ5時 #NHK

オレの葬式には808とYMOを…… #シブ5時 #NHK

ナイス中庸な高瀬アナ∠( ゜∀゜)/ #シブ5時 #NHK

( ゜∀゜)o彡° ゆーみ!! ゆーみ!! #シブ5時 #NHK

寺門さんと豚丼たべてい #シブ5時 #NHK

土鍋ですき焼き…… #シブ5時 #NHK

ちくしょう金持ちの話かよ #シブ5時 #NHK

豚肉(ω)

それにつけても、寺門さんのかわゆさよ(ω) #シブ5時 #NHK

ジェネリックはいいけど、同じ効果なの?ほんとに? #シブ5時 #NHK

寺門さんがかわゆすぎる!! #シブ5時 #NHK

機械を使いたいのか、機械に使われたいのか? by ドゥーハン #シブ5時 #NHK

短髪の寺門さんがすきじゃぁぁぁぁぁぁ∠( ゜∀゜)/ #シブ5時 #NHK

家で #deisui 。清算は終わった。(16時11分)

よしっ ∠( ゜∀゜)/ #deisui (14時40分)

目下、経費清算表を粛々とまとめています。 #horoyoi (13時52分)

生頼さん……

新次郎の健気さよ(ρ_;) #あさが来た

あの荒い縫い目にも意味があるんだろうなあ #あさが来た

あさちゃんは、カウンター攻撃型(ω) #あさが来た

包丁は袈裟懸けするのには向いてない? #あさが来た

岡本怜ちゃんを堪能し、昼あさ待機(ω)



帰宅(ω)ただいまー(ω)今日も今日とて #あおぞら整骨院 だん(ρ_;)



録画した #あさが来た を観ています

#朝ごはん