SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

蒸し暑い〜SSRIノードライブ。おやすみなさい。またあした。やっぱり欲しいなあエアコン。



この雨だもんなあ。(19時17分)

"Fw:雨量情報"【発表日時】16日19時15分以下の観測地点で雨量が基準値を超えました。【中消防署】*基準雨量超過*30分6mm(5.0)※()内は基準雨量 #tnk

うわあまた土砂降り@横浜市中区石川町地方 #tnk (19時07分)

"Fw:雨量情報"【発表日時】16日19時00分:以下の観測地点で雨量が基準値を超えました。【神奈川消防署】*基準雨量超過*30分8mm(5.0) #tnk

まだ降りそうだなあ。といふかエアコン、やっぱり欲しいなあ。家具を全部どけないとなあ。(18時58分)

激しい雨は去ったが気は抜けない。明日は雨だ。雨の #ポン操 だろうなあ。@横浜市中区地方 #tnk

"Fw:横浜市注意報警報情報"■気象警報注意報情報:2015年08月16日 18時38分発表:横浜市:大雨、雷、洪水注意報(発表) #tnk

大粒の雨きたー@横浜市中区石川町地方 #tnk (18時33分)

CGでサンダーバードを観ちゃうと、喜界島のオープニングCGを思い出す。 #suidou (18時17分)

#おゆうはん #餃子の王将 の生餃子(ω)



∠( ̄∧ ̄)"Fw:横浜市豪雨お知らせ情報"8月16日17:50観測情報:横浜市内では、今後1時間のうちに豪雨が予想されますので、ご注意ください。 <え!?

帰宅(ω)ただいまー(ω) #餃子の王将 で生餃子買ってきたー!!さすがに今日からノンアルコールにするぞー!! #おゆうはん (17時51分)

ふああ。よく寝た。これから #おゆうはん の準備。(17時16分)

ヒルネエル(ω) #夏休みは八月になると早い

暑さ寒さもひがみ顔

@124円。自分がまんぷくぷーなのでカブも満タンに。



\お寿司/



\お寿司/



避暑(ω)



そんな訳で、本日も再起動しておりますー。改めておはようございます。(11時01分)

つらい。今日もSSRIノードライブ。興味深いかたがたにお逢いできた。おやすみなさい。よいゆめを。



バーバラ・セクサロイド by ヤプーズ #NowPlaying 振りつきで(00時55分)

今日も今日とて #BAR日暮し