SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

きみにいっつもでんわをかけてねむりたいよ

我、一塊の肉塊也。

疲れマラが治まらない。痛い。

あーあ。

もう何年おっぱい揉んでないんだろ……。

おっぱい揉みたい

疲れた。心身ともに疲れた。つらい。でも、ここは、自分の今までの経験と土壇場の知恵で乗りきれるはず。おやすみなさい。かならずまたあした。



あなたの犬はぁただいま六号線に乗りましたぁ #suidou #tvk ってミスタさんも笑ってるんだよね(o▽n)

子供に食わせてやりてえなあ。 #tvk #suidou

ギャオス逃げ去る! やっぱこれじゃないと! #suidou #tvk (22時31分)





∠( ̄∧ ̄) "Fw:横浜市注意報警報情報"■気象警報注意報情報:2015年08月06日 22時00分発表:横浜市:雷注意報(解除) #tnk

\I☆YOKOHAMA/

ただいまから!!ただいまから!!ただいまから!!ただいまから!!ただいまから!!ただいまから!!ただいまから!!ただいまから!! #ポン操 (21時47分)

遅ればせながら\横浜優勝/

∠( ̄∧ ̄) "Fw:横浜市地震情報(震度情報)"■地震情報:2015年08月06日 18時22分に横浜市で震度2の地震がありました。震度2:横浜中区山手町、 #tnk

おっぱい!でかい!(18時22分)

とりあへず朝の部終了。ヒルネエル(ω) #休憩 #ご休憩は2時間 #夏休みは八月になると早い (17時03分)

∠( ̄∧ ̄) "Fw:横浜市熱中症予防情報"16時発表:明日7日の熱中症ランクは「原則運動中止」です。予想最高気温: 34.0度 #tnk



疲れた



外気温摂氏41度@横浜市南区地方 #MT5 #tnk (14時31分)




\お寿司/



サブゼロで8000円のローストビーフ食べるかい、今?バブルから抜け出せてないんだよ。だから誰も行かない。中国人しかいない。 #ヒルナンデス

\お寿司/



ほら、今、右側に #ハマカフェ ! #ハマカフェ !営業中だった! #ヒルナンデス (12時36分)

\お寿司/



今日はどんなお寿司かなあ〜 (12時21分)

マジで溶けちゃう5秒前、でした。30分間、ノンアルコールでタイムスリップしてました。起きるのに10分かかりました。 #MT5

良く寝たのに、すごく眠い。ダルイ。まずいなあ。

いまだに『イスラム国』という名称を使うマスコミ #呪い

避暑(ω)




お風呂ったー(ω)(本日2回目)熱いお湯はいい。 #馬の鞍と換えてもいい (09時14分)

ユーロくん……ゆったりどこまでも続く露西亜

ユーロくん……はるかなる露。

「全ての先生が『自分の信じる政治信条を』教えられる教科書」でしょ?「安心して」じゃないよね。嘘をつくな。



#ggrks 一人だけで紙面を作っているんじゃないんでしょ?



南無。黙祷。(08時15分)

#NHK の夏のコンクールに受ける内容に話し方だな。 (08時13分)

「武力に頼らない平和」って、どういふことだらふ。世界国家?洗脳による去勢?うーん? (08時11分)

∠( ̄∧ ̄) "Fw:横浜市熱中症予防情報"06時発表:今日6日の熱中症ランクは「原則運動中止」です。予想最高気温: 35.0度 #tnk

お風呂ったー(ω)熱いお湯はいい。 #馬の鞍と換えてもいい (05時54分)

さぁ宿題は朝の涼しいウチにやろう〜眠い #夏休みは八月になると早い





∠( ̄∧ ̄) "Fw:横浜市高温注意情報"発表時刻:05時01分:神奈川県に高温注意情報が発表されました。 #tnk