SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

きみにいっつもでんわをかけてねむりたいよ

横になるとすごくラク

おやすみなさい。よいゆめを。



7日金曜日って親子ゲームなのかー。さすがに夏休みだなあ。 #BAYSTARS #夏休みは八月になると早い

帰宅。 #HANAYUME #花ゆめ #花とゆめ #5日と20日は花ゆめの日



#クラフトビアバーリビング #YOKOHAMAssdr



このボタンが使いにくい。残念@横浜市中区本牧地方廻転寿司てつりゅう房



ちょろい出題だ。



車椅子も可能!!すごい!!@横浜市中区本牧地方廻転寿司てつりゅう房



\お寿司/




一等4000ポイント!!



∠( ̄∧ ̄) 16時発表:明日6日の熱中症ランクは「原則運動中止」です。:予想最高気温: 35.0度 #tnk

移動しながらSDカードのバックアップなう(ω)ビバ!!ノー・スピンドル!!



鏡胴故障。



実家の昔の自分の部屋でヒルネエル(o▽n) #夏休みは八月になると早い (13時27分)

避暑(ω)



\お寿司/





新聞社員、新聞記者は、「読者が説明の必要を求めるかどうか」ってのは、いつも考えていないといけないと思う。

それともなにかい?ご本人が「私はマテリアルデザインは全くやりませんので」と、おっしゃったかい?読者のウチの何人がWebデザイナを理解してるかね。

ウェブデザイナー」って書くことに何か意味あるの?“新聞としては、分かりにくいから”、ご本人はそうおっしゃっていても「デザイナー」とすべき。




∠( ̄∧ ̄) Fw:横浜市熱中症予防情報:06時発表:今日5日の熱中症ランクは「原則運動中止」です。 #tnk

∠( ̄∧ ̄) Fw:横浜市高温注意情報:発表時刻:05時05分:神奈川県に高温注意情報が発表されました。 #tnk

疲れた。おやすみなさい。



眠気にオソワレテイル(00時53分)

帰宅(ω)ただいまー (00時08分)

予算達成 ∠( ̄∧ ̄)