SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

ただいま〜



ごちそうさまでした(ω) #明日は休み #鯖寅果実酒商店



領収書とって帰ったよ40代ババアども



騒がしい40代ババア



マジで!?長岡秀星!?ああ一目お逢いしたかった。向こうがピースコンが詰まらないところでありますように。ご家族がそれを知ってご安心なさいますように

ひかりさんのなにげないけどだいじな接客が、いいねえ。売り上げもあがるし。いつもありがとうございます。ペコリ @ #鯖寅果実酒商店 (21時42分)

あるべき姿。



30代バカ女の残骸。



お店のなかで電話する30代バカ女



プラチナポークのフランク #男は黙ってラガー #キリンビール #鯖寅果実酒商店



賑やかな個人的な情報のシャワ @ #鯖寅果実酒商店

やっばり、作品造りとは違う、って。ひかりさん。賑やかな所でも独りでも集中する、って。@ #鯖寅果実酒商店 (21時21分)



ほれみろ、ひかりさんも、声を張らなくちゃ伝わらないじゃんか!!@ #鯖寅果実酒商店 (21時18分)

うるせえよバカ女!!隣にも客がいるんだよ!!立ち飲みに来るな!!おめえの好きな赤坂で飲め!!

しーなねこさんから教えて頂いた人生訓。「OPEN, RELAX, ENJOY」(ω)

個人的な情報のシャワ #立ち飲み

おめえは確かにB型かもしれん。脳がくされてるけどな。 #30代ババア

おもしろいなあ。いろんなニンゲンがいるよなあ。だから立ち飲みは止められない(ω) @ #鯖寅果実酒商店 (21時08分)

こういふ30代のバカ女はどうしたらいいんだろうね? 隣に別のお客様がいる、って全然分からないんだよね。 #呪い

言語矛盾な気もするけど、「リアルタイムなブログ」は、確かにあります。自分の写真ブログとかね(ちな、ここ http://d.hatena.ne.jp/AQIRA/ )

圧迫感のある、態度のでかい女。立ち飲みに不向きな女。 #呪い

まだ #鯖寅果実酒商店 にいます。40代ババアはずっと変わらず騒がしいです。B.G.M.の音量を上げても変わりません。問題なし。 (20時59分)

しんさん「これ白じゃねえよ〜(ω)」白ワインです。白の葡萄です。うまいです(ω) @ #鯖寅果実酒商店 よいわよいわ(ω)(from はいからさんが通る)



ごめんなさい。B.G.M.の音量を少し上げて、ひかりさんに睨まれた。@ #鯖寅果実酒商店 (20時00分)

うるさいなあ……だからカンコクに住めよ。在カン邦人でいいじゃん #40代ババア

美しい重石。



ゆづき! @ #鯖寅果実酒商店



DE DE MOUSE がきもちよいなあ〜(ω) @ #鯖寅果実酒商店 (19時50分)

白ワインうまい(ω)2杯目。2杯とも違う味。硬い味。うまいうまい(ω) @ #鯖寅果実酒商店



いよたんこないかなあ〜チラッチラッ

でたー「カンコクが一番でしょ?やっばり」!!!!!! #40代ババア

昨日の酒は、逃げる酒。今日の酒は、新しく生きるための酒。@ #鯖寅果実酒商店 (19時31分)

でたー「日本人にはできないから」!!!!!! #40代ババア

あなたと話したい。飲みながら、お互い弛緩しつつ。

どこへ行ってもいる騒がしい40代既婚ババア。話題は若い男の子、かカンコク #呪い

うるさいババアどもと離れることに成功(ω)ちな初来店。@ #鯖寅果実酒商店 (19時20分)

定位置が空いたので定位置に部署(ω) @ #鯖寅果実酒商店 #明日は休み



周囲の状況が読めないデブ女 #呪い

いらん個人的情報を気にしちゃダメだ気にしちゃダメだ気にしちゃダメだ気にしちゃダメだ気にしちゃダメだ気にしちゃダメだ気にしちゃダメだ気にしちゃ

今日は女性ばかりでかしましい。でもきらいじゃない。でも音声の音量をもうニ目盛り、下げていただけるとありがたい@ #鯖寅果実酒商店 (19時10分)

陶ISM 2015夏の陶芸フェス 2015年07月04日(sat)-07月05日(sun)@横浜赤レンガ倉庫一号館 http://touism.net/ 「みんな来てね(はーと)」ひかり いよ



中川ひかり器展 2015年06月20日(sat)-06月29日(mon)@KOGEIまつきち http://www.kogeimatsukichi.com/ TEL:0762545416 (ω)

ひかりさん、料理を出す、接客するって、作品造りとは、また違う緊張感なのかな?同じかな? @ #鯖寅果実酒商店

働く女性は、きれいだなあ〜(ω) @ #鯖寅果実酒商店

はあ〜生き返る、こんころもち(ω) @ #鯖寅果実酒商店 (18時47分)
 
今日はひかりさんの日(ω) @ #鯖寅果実酒商店
 
今週も、疲れたなあ〜 #明日は休み
 


いつもの #鯖寅果実酒商店 でホッとする(ω) #明日は休み (18時42分)

今日も今日とて #鯖寅果実酒商店 (ω) #明日は休み



いらつきに震える手で飲むデパス梅雨 #心の俳句 (17時37分)







\四割九歩二厘七毛/





今季もありがとう。アラディン。