SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

静かにしてくれないか



つうか、のろしはあがっているのだろうか? (23時31分)

今日はのろしがくもって見えない。 (23時29分)



逃げるようにあなた思い出すの (20時52分)

K井さんを残して帰るのは忍びない。【今日は #鯖寅果実酒商店 にこないほうがいい。】 (20時34分)

おめえらみんな死ね@ #鯖寅果実酒商店 (20時30分)

だからさあ、おめえらの個人的な情報を、そんなに広めなくっていいって。だから、ここで死ね。オレがみとるから。死ね。おめえらみんな死ね。

さすがにこの場所のにんげんではあるが、ここは勘弁してくれ。死ね。手が震える。デパス飲む。@ #鯖寅果実酒商店 (20時27分)

ここでカンコククラブの話をしてもよいが、おめえらがするな。死ね@ #鯖寅果実酒商店

下痢の話を酒場でするオヤジ。おめえらみんな死ね #鯖寅果実酒商店

下痢の話を酒場でするオヤジ #呪い

死んでくれ。静かにしてくれないか

うるせえ。死ね。アホボケカスシネ。@ #鯖寅果実酒商店 (20時21分)

おめえら、K井さんの顔を見てみろ@ #鯖寅果実酒商店 (20時20分)

死ね。 (20時19分)

メートルが上がるが酔わない #呪い

メートルが上がる #呪い

おめえらみんな死ね (20時17分)

うるせえな。お前らの個人的な情報は、聴きたくないんだ。

こっちは、今日、今、この時間に、飲む理由があるんだ。静かにしてくれないか (20時14分)

静かにしてくれないか



うるさいオヤジのこの店では 神様の待つこの場所では 木も草も眠れる夜が過ぎるから きみにいっつもでんわをかけてねむりたいよ #天気読み (20時08分)

うるさいオヤジたち死ね。@ #鯖寅果実酒商店 いつもは自分がそうなっていないように……。静かにしてくれないか



いらつきに震える手で飲むデパス初夏 #心の俳句 (19時46分)

声のでかいうるさいじじいオヤジばかりだ。静かにしてくれ。@ #鯖寅果実酒商店 (19時45分)

今日も今日とて #鯖寅果実酒商店 。初リハビリ記念 #祝い うるさいお客様がいるので早く帰る。なんかみんなうるさい。静かにしてくれないか



静かにしてくれないか



いらつきに震える手でデパス飲む初夏 #心の俳句 (16時04分)



何だこの暑さ!! #正午

【悲報】タナベ選手、パンツを後ろ前に履いていた。



\四割九歩二厘七毛/ #Baystars

2点撮り忘れ (08時11分)





ググれカス




その1 「やってはいけない 一見、お金が貯まる10の方法」が書かれた雑誌を買わないこと




「着うた・携帯ムービーをmicro SDで携帯に移す」
>> http://www.asahi-net.or.jp/~HB9T-KTD/music/Japan/Research/Ringtone/about_minisd.html



#お おっぱいもみたい

#い 池上本門寺

頻発する #目眩 。高鳴る #耳鳴り 。痛む #筋肉 。軽くなる #財布。これから始まる #悪夢 。だが、朝はきっとくる。