SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

トイレに起きた。相変わらず身体が火照っている。 (22時15分)

だけど、おっぱい揉みたいんだよう〜(∋_∈)

闇にはもう触れず寝ます。日焼けの痛みが現実。親と親友の愛を感じた #HOLIDAYS 。明日も起き上がるよ。おやすみなさい。またあした。



お風呂った(ω)ひどかった。へいきなのは、背中と脇の下、おへそから膝の間の部分とお尻、手のひらと足の裏。痛い(ω) #HOLIDAYS

換気扇の電球が初めて切れた。40W以下、だって。 #HOLIDAYS



明日のごはんを準備した(ω)



帰宅(ω)腕が痛い(ω)後悔はしていない #HOLIDAYS




Fire starter by PRODIGY #NowPlaying

ニッソー!!もう開けろよ、お客様いないだろ!!この時間だし、だいたい係員も警備員もいないじゃないか!! #青空居酒屋横浜亭 #Baystars



Open your mind by 808STATE #NowPlaying

\I☆YOKOHAMA/



南さーん、ひどいよ〜笑。 アンコール #青空居酒屋横浜亭 #Baystars

大気ナイスフォロー!!(≦・ω・≧)☆ アンコール #青空居酒屋横浜亭 #Baystars



南さーん!! アンコール #青空居酒屋横浜亭 #Baystars



\20勝1番乗り/

\I☆YOKOHAMA/



かわいい大気(≦・ω・≧)☆




現地より\横浜優勝/



うおおおっおうおおおっおうおおおっおうおおおっお #Baystars #ちいさな大魔神 #やまさき

強肩強打のすごいやつ!! #Baystars

素敵タナケン!! #Baystars

ブルペンの音が聴こえる 路上席@ #青空居酒屋横浜亭 #Baystars

全員残らず死ね #呪い

彼氏彼女のいる奴はセックスしてるんだなあ #呪い

ほんとに誰からもメールの返信が来ない #呪い

みっしーがんがれ!! 7回表!! #Baystars

まじかよ!! あやややや!! 7回裏 #Baystars

路上席@ #青空居酒屋横浜亭 #Baystars



さあ後半戦だ!! #Baystars

ダイブくもって過ごしやすくなりました@横浜市中区地方 #tnk

大気!!3点適時打!! #Baystars

バルさん素敵!!

かじー

今日も満席 路上席@ #青空居酒屋横浜亭 #Baystars



はたきやまみどり #とりみき

寝てる間に1点!!(≦・ω・≧)☆ 路上席@ #青空居酒屋横浜亭 #Baystars

アウトだろ!!

(≦・ω・≧)☆路上席@ #青空居酒屋横浜亭 #Baystars



死ねばいいと思ってるんでしょ?どうせたにんだし。

誰からもメールの返事もこなけりゃ、ツイイトのレプライもこない #自業自得 #呪い

みっしーバッテンクいいね!!

鈴井“ミスタさん”貴之!!お誕生日おめでとうございます!!これからの一年も興味深い日々が続きますように!!チーム50、すぐ追い付きます!! #suidou

デアナは来年、交代!!

彼女といっしょのたのしい黄金週間 #呪い

初回みっしーさくさく!!

炭酸三連発!!節丸さん!!(≦・ω・≧)☆ #ニコ生 路上席@ #青空居酒屋横浜亭 #Baystars



足裏マッサージ!!日焼けしてる(≦・ω・≧)☆ 路上席@ #青空居酒屋横浜亭 #Baystars



今日は路面席、まだ空いてるぬ(ω)暑いけど #青空居酒屋横浜亭 #Baystars



今日も今日とて #青空居酒屋横浜亭 #Baystars 路面席!! 暑い!! (≦・ω・≧)☆




二度寝(ω) #HOLIDAYS



大桟橋ホールでわざわざ残響を深くする、ってアホ?

(ω) #HOLIDAYS





(ω) #HOLIDAYS



参拝



それは、中華の神様、ヨンタウロンさま、のことと同じですね! #まれ #ラーメンズ






#朝ごはん #HOLIDAYS



朝日が差してきてます。おはようございます。 #HOLIDAYS



下半身筋肉痛。夢見が悪かったし、勃起が痛いので起きることにします。薄い毛布を追加しておいてよかった。 #HOLIDAYS (05時21分)

トイレ。ダイブ寒い。 (02時32分)