SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

うおうおうっうおうおうおうおっおおおっ #ZOMBIENATION (21時41分)

信用は、一瞬で失う #呪い

ふたりから連絡がない #信用されてない

LIFE観たいんだけど、明日のあさイチも観たいんだけど、録画環境がないわ(∋_∈)そして今日も限界。おやすみなさい。できれば またあした。



ダメだ。お風呂がまだまだメチャクチャしみる。痛い。うへえ。3日間 #青空居酒屋横浜亭 に通ったばっかりに(o▽n) (21時17分)

まほちゃんはふつーに、オオワクダニ、って言っているなあ。関東のアクセントだなあ。 #NHK #NHK_845

これ奥さん気づいてるよねえ。さて来週が!!! #かぶき者慶次 #NHK

( ゚∀゚)o彡° だんみつ!だんみつ!

で、使われているのはこっちかな?ジャーマンテクノ #BAYSTARS #ちいさな大魔神 やまさき >> Kernkraft 400 (Sports Chant Stadium Remix) by Zombie Nation https://youtu.be/eYJP93wQ7lM via @YouTube

これが原曲。ジャーマンテクノ。 #BAYSTARS #ちいさな大魔神 やまさきのでばやし! >> Zombie Nation - Kernkraft 400 https://youtu.be/z5LW07FTJbI via @YouTube

#NHK にっぽん縦断 こころ旅 は、今日の到着が、横浜市南区山谷地方の稲荷坂ですってよ!おくさま!!! #NHKBSP
http://www.nhk.or.jp/kokorotabi-blog/100/215582.html

たけたんは、 オオワク↑ダニ↓だなあ。 #NHK #N7 18時代とはまたアクセントが違うなあ。 #NHK_610

モバゲーの課金が安くなってもなあ〜関係ないしなあ〜地元のスーパーマーケットは安くなるかも!? #もし我が軍が優勝したら #Baystars

おっと!!今日は #木曜時代劇 #かぶき者慶次 だ!! 1930からのともえちゃんも楽しみ!! #NHK

今日も今日とてローソンの野菜炒めらめーん(ω) #カット野菜 #おゆうはん



明日の仕込み。だが新ニンジンがいたんでしまった。。。



オオワクダニ?オーワクダニ?二人のアクセントが違うのが気持ち悪い。 (『NHK日本語発音アクセント辞典 新版』より) #NHK #NHK_610



大変!!BAYビアガーデンがありません!! #青空居酒屋横浜亭 #Baystars



お仕事終了のお知らせ。疲れた。視力がでない。



お昼食べたらすごく眠い。暑いし。 (12時46分)

まなさんの年齢が!!!!!!



今日のアキラ。。。




お隣のご主人が歩行者用信号を無視するのを見てしまった。ふうん。 (08時15分)

参拝。



急に頭痛。 (08時08分)



新聞の代わりに朝から #竜巻竜次



#朝ごはん (ω)






おはようございます。こういふ日に限って新聞休刊日。



「6時半なのに目覚ましが鳴らないなあ」と思ったらまた5時半だったのでも少しベッドでごろごろします。4時には目覚めていてうたた寝&悪夢 (05時33分)

トイレに起きた。やっぱり足が筋肉痛。 (0時40分)