SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

二日ともによい #HOLIDAYS でした。ふう。明日からもがんがろう。身体の疲れを取りながらやろう。おやすみなさい。できれば、またあした。



イカとベルカが、家族揃って戦う話(11巻収録)、ちょっといい話だったなあ。。。(of 宇宙家族カールビンソン) #HOLIDAYS

明日のお昼様のたけのこご飯をセットした #HOLIDAYS



ウチの様子。ホームエレクター(メタルラック)



\I☆YOKOHAMA/

\中日3タテ/

実家より\横浜優勝/

22日のオレ把握(o▽n)ふうかちゃんの生ビール飲んでる。荒波のホームランのあと(≦・ω・≧)☆ #HOLIDAYS



新幹線鉄道開業50年記念100円硬貨(ω)平成27年4月22日発行



22日のオレ把握



実家でお昼をいただきます #HOLIDAYS





聴いたら驚くことだろう「体操○歳」シリーズとか……




たけのこご飯で、朝ごはん(ω) #HOLIDAYS



電気かみそりの分解整備(ω) #HOLIDAYS



おはようございます。朝はちょっと寒いですね。 #HOLIDAYS



人は、老いても学習できる。 (0時10分)

今日は、たくさんお逢いしてたくさんお話してたくさん飲んだのに、あと一口、お酒をがまんできた良い #HOLIDAYS おやすみなさい。またあした



楽しい夜更かし明日は休み♪ #HOLIDAYS