SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

今日は、楽しい #HOLIDAYS 。逢いたいヒトに逢えた。

木村いよ陶芸展初日!いよたん、ショートカット!かわゆすなあ(ω)さらに、「美人の周りには美人が集うの法則」はあるね、やはり。いよさんの同僚のかたと、スーパー戦隊スーツアクターについてお話できたのもびっくり!

つうかね、
あなたが入院していたなんて全然しらんかったよ!びっくりだよ!んもう。。。

そしてバー・テンマー。今夜のテンマガールズはアリアンナさん。うふふ。

ここでは、民族学研究所の林さんと上大岡の赤い風船が「あかふー」か「あかぷー」か、の話ができてしあわせ。しかも本屋さんがあった時代の話だし。しかもワタシと同じ「あかぷー」派だったし!こんな話が出来るなんてびっくりだよ。
あかぷーの本屋で、オレは、『グイン・サーガ』の第一巻の初版(例の、2行くらいにクレームが来て栗本先生が一瞬で直した奴)を買ったんだった。

体調は、よくない。
酔うし、疲れるし。今日もなんだかんだで13000歩歩いちゃうし。週末に疲れを取らないと、どうせ来週も残業ラッシュなんだろうな、と思うし。

精神状態は、ぼちぼち。でも、お金のことを考えるとつらくなる。あ、ケータイがタブン、月末か月初で止まるはず。(なのでこの記事は、公開、とします)
フェイスブックガラケーからの更新が出来なくなったし、ほぼ、写真ブログ(はてダ「SSRIオーヴァドライブ」 http://d.hatena.ne.jp/AQIRA/ )あるいはツイッタ(アカウントは内緒)での生存報告になると思われますが、まだまだ元気に生きておりますよ。4月からの仕事も、疲れるが楽しいしね。10年ぶりくらいに土日休みの仕事だし。

我が軍の調子もいいし!\横浜優勝/\山口完投/\嶺井最高/

では、おやすみなさい。
みなさま、よいゆめを。
できたら、またあした。


CKF(o▽n)



What planet is this by seatbelts #NowPlaying #HOLIDAYS (21時39分)

さあ帰るよ。今日のバー・テンマーは、青空居酒屋横浜亭帰りのお客様と民俗学のお客様とアリアンナさん(o▽n) #HOLIDAYS



今日も今日とてバー・テンマー(o▽n)今日のテンマーガールズはお久しぶりにお会いしたアリアンナさん(o▽n) #HOLIDAYS




旧ザイム。工事中。 #YOKOHAMA



ああちくしょー キヤノン7D欲しい!!欲しい!!

しまった今日は野毛大道芸だった!! #HOLIDAYS (19時20分)

さっき雷かと。だが今は雨も止んで夜の散歩にはちょうどよい横浜市中区地方。風もおだやか。 #tnk

タバコの裏側は、手回し式のレジ。@インペリアルビル




(ω)





インペリアルビル




(ω)



いよさんのグリーンカレーをいただきます(ω)



いよさんの陶芸展(ω) #HOLIDAYS



横に四歳位の男の子と歩きながら、腕を下げて歩きタバコの母親 #呪い

現地のみなさん、寒かったでしょう〜 #青空居酒屋横浜亭 #Baystars

中華街より\横浜優勝/

\横浜優勝/

\山口完投/

うーん、寒い。顔がぽーっとする。薄着だったか…… (16時33分)



今日は寒そうだなあ。青空居酒屋横浜亭。。。雲が厚いよ。。。風が強いよ。。。@横浜市中区大桟橋地方 #tnk #HOLIDAYS



くもって風が強くて寒いけど、オレの横浜。 #HOLIDAYS #YOKOHAMA



今日も今日とてハマカフェ(o▽n)加賀谷さん、いよさんのDM、置かせてもらってありがとう!! #HOLIDAYS



木村いよ陶芸展@横浜市中区インペリアルビル 29日まで(ω) #HOLIDAYS





うふふ。きんすさんの石原クリーニング(ω) #HOLIDAYS



いよたんの個展の成功をお祈り(ω) #HOLIDAYS



母にTELした。昨日の筒香の満塁ホームラン観たけど、寒くて帰って来たって。 #青空居酒屋横浜亭 #Baystars (10時25分)

二度ネール #HOLIDAYS

靴を干す #HOLIDAYS



ゴミ出し。



チョコチョコマジパンベルギーワッフル!! #まれ #朝ドラどうでしょう



これは社長からのパワハラ裁判なのでしょ、つまりは。でも普通のサラリーマンで、本名が名乗れない、ってどういふことなんだろう??



マグネロボ ガ・キーン』を知らない、とお嘆きの淑女紳士のみなさまへ。『マグネロボ ガ・キーンOP』 https://www.youtube.com/watch?v=cCVM65LXCtI ワタシは『鋼鉄ジーグ』が大好きでした。おもちゃも買ってもらった。でも、遊びに行く途中で首を落としてからトラウマに。。。 http://ja.wikipedia.org/wiki/マグネロボシリーズ #HOLIDAYS



おはようございます。下半身だるい。ふくらはぎ痛い。でも #HOLIDAYS