SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

アオザイのスリットから見えるわき腹 #女は肉



かわいい大好きなあゆーは(o▽n) #HOLIDAYS



ハマカフェで乾杯(o▽n) #HOLIDAYS



今日も今日とてハマカフェ(o▽n) びじょびじょと誕生日会(o▽n) #HOLIDAYS





海苔巻き至福(o▽n) #HOLIDAYS



久しぶりにハマのオヤジ(o▽n)チャーシューもやキャベ(o▽n)入ったらビリー・ジョエル。しかもマイライフ。 #HOLIDAYS らしいなあ(o▽n)



春(o▽n) #HOLIDAYS



お風呂上がりの風が涼しい。つうか強風。気持ちよい(o▽n)



今日も今日とて小山湯(o▽n)




石原さんでいただいた〜



寿の警官が、巡回と、オレオレ詐欺の啓発に来たよ〜 #HOLIDAYS (15時24分)

こんないい天気だもんなあ〜根岸ブレンドシップデイも盛り上がってるだろうなあ〜 #HOLIDAYS

ヨコハマ大道芸で石川町駅前も賑やかな様だ。 #HOLIDAYS

ブラバンの練習も聴こえてきた #HOLIDAYS (13時15分)

布団が熱くて寝てられん〜 #HOLIDAYS (13時11分)

裏山の学校から、チアのかけ声が聴こえてくる。いい #HOLIDAYS (12時53分)

おとついくらいから「恋愛ショコラティエ」といふ差出人からのメールがひどい。オレ、女の子が好きだから、男の写真を送られてもなあ #SPAM

gTLDが「.XYZ」のメールを初めてもらった。ブロックした。 #SPAM (12時40分)

ヒルネール(ω) 疲れ目がひどいわ(∋_∈) #HOLIDAYS

で、ドローン機の許認可はどこがやるの?利権は誰が得るの? #NHK

第二出場、日ノ出町、マンション、出火 ∠( ̄∧ ̄)

レトルトのおでん、袋のママあっためて、開けてから味見して、少し日本酒を足した。大正解!! #HOLIDAYS

レトルトのおでんでプランチ(o▽n) #HOLIDAYS




目標を[適用]に入れてスイッチ。目標を[適用]に入れてスイッチ。目標を[適用]に入れてスイッチ。目標を[適用]に入れてスイッチ。目標を[適用]に入……

今かんがえると、昨日はよく仕事になったなあ〜 #HOLIDAYS (10時30分)

今、思うと昨日は完全に脱水症状でした。ふう〜

だけど #HOLIDAYS (09時56分)

おはようございます。疲れが取れないけど、いいお天気〜



トイレに起きた。ほぼ正常? (02時19分)