SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

マブタが重い。 (21時31分)

今週は新しいことが多く、心身ともに疲れました。体重は増加。炭水化物ばかり。おやすみなさい。またあした。 #明日は休み



こむらがえり……痛い…… (19時56分)

シウマイ弁当(o▽n) #おゆうはん #明日は休み



金曜日はみんないらいらする。だから要注意。

今日も今日とて有隣堂伊勢佐木町本店(ω) #明日は休み



お仕事終了のお知らせ。 #明日は休み



書類は再度持って行く

5月15日までにS Dさま宛にうかがう



今日のアキラ(ω)






こんな日にこんな気持ちになって寝るのはいやだが仕方がない。これもオレの人生。おやすみなさい。またあしたタブン。 #mylife #Perspective



単純にきみらは、“プロ”スポーツに共感することも日本の政治体制に共感することもできないヒトタチなんだよ。単にオレが店を間違っただけだ。

あー気分悪い。外飲みも考えものだな。。。 (00時33分)