SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

今日も今日とてサバトラトトゥア(≦・ω・≧)☆



祝い酒はうまいねえ〜(≦・ω・≧)☆

肉だ!!(≦・ω・≧)☆



今日も今日とて鯖寅果実酒商店(≦・ω・≧)☆ #休みじゃないのに



破竹の対阪神三連勝∠( ゚∀゚)/☆☆☆ \横浜優勝/

radikoで聴いて大興奮しております!やまさき!小さな大魔神∠( ゚∀゚)/

\横浜優勝/

今年もきたー! #JAMSTEC http://www.jamstec.go.jp/j/pr/public_open/yokosuka/2015/

木曜時代劇、面白かった。来週からも見よう! #NHK

斉田さんナイスコメント!! #NHK

何でゴーリキさんなんだろう? 可愛くないなあ〜 #YOKOHAMA

立地ってダイジだよな。。。 #YOKOHAMA



彼、お洒落なヒゲ。お給料いいんだね。 #クロ現 #NHK

こんばんは。土井善晴です。今日はねえローソン丼ですよう〜たまねぎ、とキクラゲが入ってます(o▽n) #カット野菜 #おゆうはん



ローソンはキクラゲ!! #カット野菜 #おゆうはん



そらお前ら #NHK の職員は、新人でも古株でもあんな経験はしないだろうさ。公営放送だからな。保護されてるんだよ。笑いながら紹介するんじゃないよ!不愉快だなあ。 #NHK_610

今日のアキラ(ω)チューリップまつりは明日から!! #YOKOHAMA



お仕事終了のお知らせ。



今日のアキラ(ω)




「申し訳ありません。お断りします」情けは人のためならず、とはいふが、あれはダメだ。だってパチか酒に使いそう。おもらいさん。@JR石川町駅北口



いやあ、ちびまれ、かわいかったぬ〜(ω)




∠( ̄∧ ̄) #CKF



合原ちゃん、今日もかわゆすなあ(ω) #NHK

ネムレエヌ。



トイレに行って、やっぱり薬を追加。 (03時57分)

ネムレエヌ。 (03時52分)

サムスギール!!∠( ゚∀゚)/ (02時11分)

トイレに起きた。薬を追加。 (02時11分)