SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

またあした。みなさま安心安全なよいゆめを。おやすみなさい。 #HOLIDAYS



さあて、ぼちぼち、寝る準備かなあ。お風呂行こう〜



電気カミソリの分解整備(ω) #HOLIDAYS



今、局から終了報が出ました。着替えます。∠( ̄∧ ̄) よしっ。 (17時46分)

松影町、引き上げかかりました。戻ります。出るために走ったのではきそうなう。

新しい眼鏡きたでー #JINS



帰宅!!やきうのじかんだ!!ひかりさんの器(≦・ω・≧)☆ #HOLIDAYS



降雨のため指揮者判断により早めの撤収となりました。撤収完了。分かれっ ∠( ̄∧ ̄)



雨が強まって参りました@横浜市中区日ノ出町地方 #tnk



本日は日ノ出スタジオ横に部所しました。 ∠( ̄∧ ̄) 寒い。。。汗かいたし。。。



あー!!大事な事にきづいた!!今日は行きも帰りも青空居酒屋横浜亭の前を通らない!! (8時33分)

今朝の朝日新聞朝刊。



本日開催!大岡川桜まつり!主催者Webより
「2015/4/5/ 7:40am 更新 
4月5日(日)のイベントは予定通りに開催いたします。    
但し、天候状況により一部「中止」の場合がございます。
随時、ホームページで更新させていただきます。

なお、本日の台船ステージライブは
塚田商店に変更になりました。
塚田商店は長者橋から旭橋の間にあります。 」 http://river-sakura.com/

おはようございます。テスト2。雨だなあ。