SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

寒気がするので、おやすみなさい。またあした。 #HOLIDAYS



明日もお待ちしています∠( ̄∧ ̄) 明日は桜桟橋です。ちな、GoogleMapで見ると、大岡川は桜の時期です。去年の4月だって。お天気良くていいよ〜。開催は8時に主催者発表となります。大岡川桜まつり http://river-sakura.com/

やっとお風呂った〜座ったら立てない(ω) (19時24分)

あれ?釣り番組、減ったよね?

帰宅。疲れた。座ったら立てない。 (17時07分)



後逸ですと!!

こら!!ニッソーチーム!!外周の風船、ちゃんと全部拾え〜 #スタージェット絶滅しろ

あっ!!東京音頭が聴こえるやよ。。。 (16時41分)

サムスギール!!早く帰ろ〜

明日は首にマフラかタオル巻こう。寒い。あ、青いジャンパと青い活動服だから、青い奴だな \I☆YOKOHAMA/

これ、座るのもつらいわ。立っててもつらい。棒立ちのまま動けません (16時32分)

疲れた。。。座りたいわ。。。まじで。着替えを持ってくればよかった。。。 (16時24分)

開いててよかた(≦・ω・≧)☆



あっトイレに行かなくちゃ!!もれる!!一番近いのは横浜スタジアムだわ〜 (16時15分)

「帰り道なので」この格好のままで「しかたなく」青空居酒屋横浜亭の前を通ります。 (16時12分)

初日撤収。分かれっ ∠( ̄∧ ̄)






頭痛がひどい。とほほ。



大岡川桜まつり(ω)小雨??ですが福富町西公園でお待ちしております〜



準備でもう汗かいた〜 (09時32分)

これじゃダメだあ(ρ_;)




関内駅前で阪東橋駅を目指してるおじさんに道を聴かれた!!遠いよ……おじさん…… (07時57分)

缶コーヒー買ったらもう一本当たった!!運がいい!!みなさまおはようございます!! (07時41分)

ご飯の炊けるよい香り #HOLIDAYS (06時15分)

また、しゃっくりが止まらない〜 #呪い #HOLIDAYS (06時15分)

ふくらはぎがつった!!いてえ〜!! (06時09分)

しゃっくりが止まらない。明日、早起きできるかな〜おやすみなさいみなさまよいゆめを。 #deisui #HOLIDAYS



今日、運よく、かわいい女の子とフェイスブックでつながったんだけど、お母さま、アテクシより年下だった…… (0時53分)