SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

10年以上ぶりに、朝、炊き上がるよう炊飯器を設定。今から緊張している。おやすみなさい。またあした。



泥試合から離脱。ぐぬぬ。 (21時22分)

なんだいなんだいファームもバカ試合かい!? #Baystars (20時53分)

今日は、バカ試合、になるってことでいいね? #Baystars (19時44分)

こう見ると、ホントに広島に負け越してるんだなあ〜 #Baystars #tvk

満塁HR!!バルさま素敵!! #Baystars

今の黒猫、額に三日月が!! (ω) #ETV

これが中川勝彦かと思うと(ρ_;) #ETV

ここで #ETV にチェンジ!!みらくるキャット団を観るのだ(ω)

外(野)冊下、外野側にいるな〜めづらしい。そういう指導があったんかな? #Baystars

いいなあ、新しいディアーナ、見たいなあ〜 #Baystars

ロビンズ!!横浜っぽい!! #Baystars

つっつー!!

\I☆YOKOHAMA/

お!!今日の解説は平松か!! #tvk

安定の松尾アナ。橋本さん、見習って。 #シブ5時 #NHK #NHK_610

まあ、テレ朝、そもそも観ないから。それよか、ガス吸って半身不随のアイドルの女の子のことを、会長が陳謝するべきでは? #シブ5時 #NHK

あきつしま、横浜にいたのね〜 #シブ5時 #NHK

超絶眠い。 (17時43分)

見事(o▽n)



眼鏡人妻と密会なう。うふふ。密会なので眼鏡写真はない。




BOOK・OFFで少年キャプテン版『宇宙家族カールビンソン』全13巻を買ったぞ!!一度手放しちゃったのでうれしい!! #イセブラ





今日も今日とて有隣堂伊勢佐木町本店 #イセブラ



今日はここから #イセブラ



今日も今日とてゆで太郎(o▽n)



帰宅(ω)ハミマでさいとうちゃんとお話出来てローソンで投げ売り購入(ω)





サナギサーワ、慧眼!! #まれ #あさイチ

(口を指差して)ワタシはここだけでやってますから。 #まれ #朝ドラどうでしょう

ちょっと、ほんとに、ちびまれ、かわゆすぎ(o▽n) #まれ

やっぱにょうさんには、トウキビだよなあ〜 #まれ

ちょっと、かわゆすぎじゃない?ちびまれ(ω) #まれ

役場を訴えるぞー #まれ #朝ドラどうでしょう

朝からにょうさんを見れるよろこび(o▽n) #まれ

ちびまれのかわいいこと!! #まれ

オープニングのダンスは舞踏専攻だったからかあ #まれ

目玉焼き丼(ω) #朝ごはん



ふああ、眠い。



おはようございます。まだベッドですが。完全に細切れ睡眠で寝不足の朝、です。勃起が痛いので起きますわ。 (05時53分)

もう4時じゃねいろ。お薬追加。 #寝れません

トイレに起きた。お薬追加。 (0時59分)