SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

まぶたが重いなう(∋_∈) (22時26分)

土曜日からの抗アレルギ剤がなかなか効かずつらいし精神もきつかったが、午後から復活。久しぶりにのんびり。おやすみなさい。またあした。



ほうれん草炒めらめーん(ω) #おゆうはん



ご近所のちびっこで巨乳でショートカットで眼鏡の人妻さんとSNSでつながった!!しあわせ(o▽n)

参拝して、お社と桜(o▽n)




さあて、17時で公園が閉まるので帰りますか〜

頭が痒くなってきた。お風呂入って酔ったね。 #horoyoi

open,relax,enjoy

四丁目のムラカミさんのピーマン肉詰め揚げ、うまうまうー(o▽n)

彼女欲しいけど、今、リア充。 (16時33分)

横浜市中区牛坂下公園地方は桜満開 #tnk

いや、その、月曜日の昼の部は、リラックスして飲めるところがないのよ。



ムラカミさんの熱々コロッケとビールでお花見@横浜市中区牛坂下公園地方



ムラカミさんの熱々コロッケとビールでお花見@横浜市中区牛坂下公園地方

熱い湯につかって、キンキンに冷えたラガー(o▽n)命の洗濯(o▽n) #ダメ人間




久しぶりに小山湯(o▽n)



このケータイでは読み取れず(ω)



かわゆい(ω)



今日も今日とてゆで太郎(o▽n)



日本語読めなくても、赤信号の意味は、分かるよなあ? #呪い

弱気を助け……だぁ? 誰も助けてくれないよ!! #呪い

明日まで内緒だよ(≦・ω・≧)☆



明日から楽しみ(≦・ω・≧)☆ #Baystars



オープンが待ち遠しい(≦・ω・≧)☆ #Baystars



何か撮影してる。



あー、こんなに天気はいいのに、気分はとてもひどい。 (13時03分)



通院。待合室。





ゴミ出し。



昔の彼を忘れるときは…… #あさイチ

この女の子、このまま主人公でいいんじゃまいか? #まれ

朝うろん



村役場を訴えるぞ〜(o▽n) #まれ

ぼやき芸炸裂!!(o▽n) #まれ

カブなら早いのに(o▽n) #まれ

オレ、この時、もう13歳だよ……。 #まれ

東京制作っぽいオープニングだなあ #まれ