SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

今日は薄着しすぎた。寒気が止まらんはなみず止まらん。目が痛い。うーん。



ホワイトアスパラのミラノ風(o▽n)



今日も今日とてゆで太郎(o▽n)



さらば、愛しきカフェフラワー。







今日も今日とてカフェフラワー(ρ_;)明日閉店。11年間に幕を下ろします。




ザイムの前でなんかやってる。JWだった。



\I☆YOKOHAMA/



久しぶりにたかさご家(ω)豚!!豚!!



通院。待合室。すごく混んでる。



地元の名店、秋山眼科(ω)



到着10時50分見当

球春到来(≦・ω・≧)☆



でっぱつ (10時15分)

朝カレーうろん(ω) #朝ごはん からいからい!!



( ゜∀゜)o彡°ハイランドケルト!! ハイランドケルト!! #マッサン #あさイチ

シャロやんCDかー!! #あさイチ #マッサン

しょっちゅう好き!! #あさイチ #マッサン

ふしゅしゅか(o▽n) #あさイチ #マッサン #エリーかわいいよエリー

「郵便局」!!取れるか!! #あさイチ

シャロやん?胸の谷間? #あさイチ

鬼じゃー #あさイチ #マッサン

シャロやんがショートカットでかわゆす(ω) #あさイチ

5人とも泣いてる……オレもだよ(ρ_;) #マッサン #あさイチ

シャロやんのショートカット!!かわいい!! #あさイチ

エリー!!!!!! #マッサン

手紙……。冒険旅行……。 #エリーかわいいよエリー #マッサン

冒険人生、最終章(ρ_;) #マッサン

なぽこありがとう!! #NHK

トイレに起きた。これだもんなあ〜。引き続き寝ますよ〜 (03時40分)