SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

ああ、悪夢はいやだなあ。。。 #deisui

久しぶりに好きな女と逢えて #deisui でもしあわせ。泥酔だけど。明日、つらそうだな。おやすみなさい。よいゆめを。






はまぐりと春野菜(≦・ω・≧)☆



今日も今日とて鯖寅果実酒商店(≦・ω・≧)☆





何と!!昨日に引き続き!! #警察24時 は日テレ!!

有働さん泣いてる…… #あさイチ

うわっ!! #マッサン

眼鏡寄り目エリー #エリーかわいいよエリー #マッサン

眼鏡エリーが好きだっ #マッサン

エマの顔!! #演技力 #マッサン

みかんくいてい #マッサン

言われたから、ナンチャンにしか見えない(ω)若い時の(ω) #マッサン

うわー(ρ_;) エリーも気が付いてるよな。。。シャロやんの目の演技。。。やっぱり演技力のあるヒロインは必要。 #マッサン #NHK

#マッサン 待機

近所の桜(ω)



ゴミ出し。



ヤフオク、少額だが1件落札していただきました。落札者への連絡を行いました。 (04時0分)

おはようございます。起きてしまったので、深夜 #朝ごはん