SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

目の疲れがひどい。やっぱりニンジンかなあ。そして寝室はひどく乾燥している。早寝するものの眠れるかしら。おやすみなさい。またあした。



眼精疲労がひどすぎる。早く新しい眼鏡が欲しい。お金。。。 (18時36分)

ゴールデンアワー横浜市中区地方 #tnk (17時39分)







なんで10ccなんだよ!!(o▽n) #あさイチ

エリー、いくつだよ…… #マッサン

そんな暇なかったよ、冒険人生!! #マッサン

うわーなつかしい!!若い〜 #エリーかわいいよエリー #マッサン

2年前から!! #マッサン

マイク!! ぽかーん(o▽n) #マッサン

(写真) …… 亡くなったよなあ(ρ_;) #マッサン

ああ、最終週なんだなあ……(ρ_;) #マッサン

エリーに孫が(ρ_;) #マッサン

12年、早いよ!! #マッサン

おはようございます。今日は午後の部にネクタイ労働。さあて、やりますか〜 (≧∇≦)



喉が痛くて目が覚めて、うがいをした。とほほ。 (03時55分)