SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!

それではライトオフ。またあした。 (21時54分)

家の壁がドスンと揺れました。一瞬だけど。@横浜市中区地方

おっぱい

うーん、風邪だなあ。喉が痛い。鼻水は前から。いかんいかん。今週は大事な週なのに。マキコン、お誕生日おめでとう。おやすみなさい。



いーね!!じゃない。インチキだな。



かぶちゃん農園 黄色い和風カレー(ω) #おゆうはん



昨日いただいた「かぶちゃん農園 黄色い和風カレー」をいただくことにします #おゆうはん




それではライトオフ。喉が痛い。いらいら。 (12時43分)

もしや最後では。。。NEGISHI FRIENDSHIP DAY http://kokusai-koryu.blog.so-net.ne.jp/2015-02-03-8 根岸フレンドシップデー

実家から持ってきた『まんが専門誌 ぱふ』1982年2月号。当時12歳(ω) #ぱふ



不愉快だから飲む。いや、ツイッタ外の話でね。




きゃー!!乙葉ちゃんだー!! #あさイチ

熊さん、かっこいいなあ(ρ_;) #マッサン

よかったねえ俊兄ハグできて!!(o▽n) #マッサン

俊兄!!(ρ_;) #マッサン

熊さん、いい男だなあ〜(ρ_;) #マッサン

熊さん(ρ_;) #マッサン

ハナの顔、いいなあ(ω) #マッサン

16年!!もうそんなに経ってるのか!!にしては、床屋さん髪型が変わらないなあ〜 #マッサン

もっぺんいいですか!? #マッサン

あらかわいい熊さんのポスター(ω) #マッサン

亀山 悟!!おお!! #マッサン

冒険人生、最終週待機。 #マッサン

加湿器の掃除を重曹を使ってやってみた。あとドライバとピンセット。 #家事 (07時31分)

これが、今朝の、 #NHK ニュースおはよう日本、まちかど情報室で紹介されていた「テープ黒板」
http://www.rikagaku.co.jp/items/sstape.php
そのの会社!日本理化学工業∠( ゚∀゚)/
http://www.rikagaku.co.jp/
https://www.facebook.com/NihonRikagaku
障害者雇用もある!(希望の光

これだ!

日本理化学 テープ黒板 30mm STB-30-GR 緑

日本理化学 テープ黒板 30mm STB-30-GR 緑

あとこれ!
チョークが使えるマステいいなあ!! #NHK



朝お茶漬け #朝ごはん



ゴミ出し。公園の桜はさすがにまだだ。今日もいい天気になりそう(ω)



おはようございます。一時間くらいベッドで眠れず起きれずぐだぐだ。いいかげん勃起して痛いので起きます。ゴミ出しいかな。 (04時56分)

トイレに起きた。薬追加。ノンアルコールだったのになあ。 (01時08分)